スポンサーリンク

【LoL】Kanga.gg – LoLの配信者のチャンピオン、KDA、試合経過時間、LCSやLECの状況などが見られるChromeとFirefoxの拡張機能

スポンサーリンク

OP
kanga.gg

どう動くかの動画はここで確認できる。

追記:Marc MerrillがさっきKangaをツイートしたぞ・・・。マジかよ。

で、Kangaって何?
やあ、俺はmood.ggDeepLeagueを作ったFarzaだよ 🙂
基本的に、Kangaは誰がLoLの配信をしているか、配信者がゲーム中かどうか、現在プレイしてるチャンピオン、KDA、試合の経過時間が分かる。LCSやLECの配信も分かるから、現在プレイ中のチーム、ピックしたチャンピオン、試合がどれくらい進んでいるかを簡単に見ることができる。これさえあれば、各配信がどうなっているか実際に観る必要はなくなる。

その他
Kangaには他にもいいところがある。お気に入りの配信者が試合を始めたら、ブラウザー内通知を送ったり、観たいチャンピオンの試合を検索したり、ロール毎(ミッド、ボトムとか)にフィルターをかけたりすることができる。Kangaは特別なアルゴリズムでこれらの情報を全て動画からスキャンして処理できる。だから、誰にとっても機能するよ!

俺たちがこれを作った理由は、5か月前俺とソフトウェアエンジニア友達たちと試合を観戦するためのクールなアプリを作りたいって話になったからだ。で、「会社作っちゃおうぜ」って話になって、5か月後の今に至る 🙂
ぜひ、コメントでKangaがゴミかクールかを教えてくれ。見てくれてありがとう!

 

翻訳元: After months of work and many 5AM nights, it’s finally done! Welcome to kanga.gg, a Chrome/Firefox extension that shows you everyone streaming League right now + their current champ, KDA, and time in-game. Also works on LCS/LEC streams!

 

管理忍

Kangaはカンガルーから来てるらしいでござる。

 

【LoL】試合開始と同時にOP.GGを開いてくれるクロームの拡張機能がある
OP.GG Extension:  Teemo.gg – 新しい3Dモデルビューアー U.GG – 6人の日本かぶれが作った最高のLoL統計サイト 自分のピンがピン0と比べるとどういう感じかがわかるツ...

コメント

  1. ああ、カンガルーか・・・
    最初アイコンがテニスラケットを構えた人間に見えた
    どうやって使用チャンピオンとかKDAの情報を取得してるんだ、画像認識?

  2. mood.ggっていうのもなかなか面白いサイトでござるね

  3. .gg一族

  4. 何だよこの技術力と行動力

  5. 野球速報みたいな感じ?