スポンサーリンク

【LoL】試合開始と同時にOP.GGを開いてくれるクロームの拡張機能がある

スポンサーリンク

OP.GG Extension: https://chrome.google.com/webstore/detail/opgg-extension/gbipjohhadjcagjjjhcooalfnkdlnfim

 


Olaf 
ハロー!この拡張機能のデベロッパー、OP.GGのKeinだよ。
俺たちが公式に紹介する前に興味を持ってくれてありがとう。OP.GGの拡張機能はまだベータ版だから、直さなきゃいけないところや開発しなきゃいけないことがたくさんある。みんなの意見を聞いて、よりよいサービスにしたいから、どんどん意見やバグ報告を聞かせてくれ。
redditでもすぐに紹介するつもりだよ。読んでくれてありがとう!

 

Aatrox 
Blitz Appを使えばいいじゃん。ルーン、アイテムビルド、ロビーにいるやつの情報、フィードしたかどうか、ワードを置いた回数、全ての便利な情報がロビーに入った瞬間に分かる。ロード画面に入ったら誰がデュオかまで含めて、敵の情報も分かる。
クライアントにビルドをインポートする機能もあるから、ショップを開いたら勝率が高いビルドと人気があるビルドの両方が表示される。
正直、Blitz Appがないと苦痛だけど、OP.GGも好きだよ。
OP.GGはシーズンの統計を見たいときにだけ頼りになる。俺はたくさんアカウントを持ってるし、他のプレイヤーの情報を見たりするからね。
Blitzにもこの機能があるけど、俺はOP.GGのファンなんだ。

 

Shaco 
ごめん。俺初心者なんだけど、OP.GGとBlitz.ggクライアントって何が違うの?

 

>>Shaco
Kindred 
Blitz.ggを使えばいいと思うよ。全ての分析がより詳しいし、味方を調べるので貴重な時間が無駄にならなくなる。

 

Blitzcrank 
使ってみたけど、ちゃんと動くよ。ゲームロビーに入ったら、ロビーチャットから「~がチャットに参加しました」のやつを読み込んで、OP.GGを複数開いてくれる。これをコピペで開いてるやつがいるみたいにね。あ、あとクロームが起動してないと動かないよ。

 

Summoner1
どうして、敵のプロフィールを見る必要があるんだよ。
マジでどうでもいいだろ。

 

FNC 
これもいいけど、俺はOverwolf OP.GGを使い続けるよ。ゲーム内でもOP.GGが確認できるからね 🙂

 

翻訳元: I found a Chrome extension that automatically opens OP.GG when game starts.

 

管理忍

敵を知るにはまず味方からでござる。

コメント

  1. 日本語に対応しているのだろうか

  2. 他アプリを勧める流れになってて草

  3. opggにマルウェア入ってるとかredditでスレ立ってたから
    使うのやめたわ 実際ブリッツのほうが軽い

  4. Blitz App使い始めたけど結構いいな

  5. opggは謎のウィルス画面に飛ばされるようになってから触ってない