スポンサーリンク

【TFT】一日分の運ゲー成分が不足してるとこうなる

スポンサーリンク

OP





Summoner1
ADCをプレイしてるときに敵に20/0のカ=ジックスがいるとこんな感じになる。

 

Aurelion Sol 
「あばよ、オタクども」 – ルシアン 2019

 

Aatrox 
味方のADCが俺が昇格戦だって知ってて、集団戦をしているときにADCがグロンプを狩ってるときがこんな感じ。

 

Summoner2
ショウジンを二本も持ってて運ゲー要素に文句言うやつがいるのかよ・・・。やれやれ・・・。

 

>>Summoner2
TL 
二時間前TFTをプレイしてて、ステージ3のときにチャットで誰かが「運がいいな」って言って、その後他の誰かが「いや、実力だよ」って言ってた。実力だって言ってるやつを見てみると、ショウジンを二、三本持ってるレベル2か3のパイクを持ってた。

 

Summoner3
たぶんルシアン「故郷のみんなが俺を待ってるんだ」

 

Talon 
gg、ルシアンをAFKでレポートしてくれ。

 

Summoner4
ランク戦準備完了™

 

Summoner5
やってられっか。抜けるわ。

 

Kai’Sa 
俺の試合でも同じことがあった。たぶんルシアンでショウジンとマナを積むとこうなるバグなんだと思う。

 

翻訳元: When the game decides you haven’t had enough rng tilt for one day.

 

管理忍

敵前逃亡は重罪でござる。

コメント

  1. これ敵も倒せないから引き分けになるんだよなw

  2. PBEのTFTバグ多すぎ問題

  3. 真の護身術

  4. 令和になって初めて笑ったわw

  5. もっと笑え定期

  6. 護身完成