スポンサーリンク

【LoL】フレンドリストにカーソルを持ってきても情報が出てこない

スポンサーリンク

OP
フレンドリストにカーソルを持ってきても、友達がプレイしてるチャンピオンも現在のプレイ時間も何も表示されない。





Summoner1
俺も今こうなってる。どういうわけか、試合が始まるたびにエモートもリセットされるから、毎回割り当ててる。

 

>>Summoner1
Summoner2
俺はアーケードモードが毎回無効になる。でも、設定がリセットされるのは古い問題だよ。俺のゲームはよくウィンドウモードで始まってて、解決するまで時間がかかった。

 

>>Summoner2
Kindred 
あと、ゲームをロードするたびにスキンとサモナースペルがリセットされる。

 

Teemo 
このパッチはバグが多い。あと、視界を取る植物(スクライヤーブルーム)とブラストコーンが使えないときにモデルが表示される。

 

Summoner3
俺もこのバグ起きた(二、三日前、あ、あと友達もバグってたらしい)。で、次の日は機能してた。
どうやって直せばいいのか分からない。

 

>>Summoner3
Summoner4
Riotしか直すことはできないよ。機能してるのはRiotが直したからで、プレイヤーができることはまたパッチが当たるのを待つことだけ。

 

Fiddlesticks 
これはTFTが実装されてから起きてる問題だ。ここにも前投稿されたことがある。よくあるバグだし、Ritoは直そうとしてるだろ。

 

Summoner5
情報が表示されないようにして、サーバーにかかる負荷を減らしてるんだと思う。

 

Vayne 
たぶんTFTのせいだろ。

 

Ezreal 
Riotはアカリの確定ステルスを削除して、クライアントに追加したんだよ。もっとユニークにするためにね。

 

翻訳元: When I hover over someone in my friendslist who’s in game it doesn’t pop up the information

 

管理忍

忍びクライアントでござる。

コメント

  1. スクライヤーブルームは本当に困ってる

  2. モルデのパッシブでござる

  3. そんなことより俺の友達が表示されないバグの方が重要

  4. これも全部モルデってやつの怨念なんだ

  5. >3
    ポロで我慢しといて

  6. スマホのアプリからはフレンドのゲーム状況が確認できる

  7. 友達いないから問題ないわ
    ブルームが使えないのに残るのは厄介

  8. きのみがそこに存在しているはずなのに消えている
    これってトリビアになりませんか?

  9. 最近一緒にゲームした人が消えてすっきりしていて気持ちいい

  10. Rioterがツイッターで、ピークタイムのサーバー負荷対策の為に一時的に見えなくしてるとか言ってたよ