スポンサーリンク

【LoL】JattがLCSに帰ってくる

スポンサーリンク

OP
lolesportsのツイッターアカウントが「Jattが帰ってくる」って告知を投稿した。
追記:Jattがツイッターで、フルタイムで参加することとキャストすることを認めたぞ。すごく楽しみ!

(訳)今週土曜日、LCSにフルタイムで俺が帰ってくるぞ!最初の三試合を実況するよ 🙂





TL 
「9.14の後、バランスチームから追い出された」っていうツイッターのコメントwww

 

>>TL
G21 
Jattが9.14のWorldsのエキサイティングなメタに備えたいってツイートしてた。たぶん、全部の調整を終えた気分になってて、バランスチームの方向性も好きだからeスポーツに帰ってきたんじゃないかな。

 

>>G21
Viktor 
うん。エキサイティングなコーキとアジールのメタをありがとう!

 

>>Viktor
Summoner1
コーキがいなきゃ、Worldsじゃないよな。

 

>>Summoner1
Thresh 
S4のミームは好きだけど、コーキって4シーズンくらい連続でWorldsでメタじゃないよね。

 

Yorick 
Jattが帰ってきたのは嬉しいけど、どうしてJattはeスポーツから離れてすぐに帰ってきたんだろう。俺には関わりのないことだし、俺たちの誰にも分からないことだけど、腑に落ちないんだよね。
おかえり、Jatt!

 

Shaco 
This or ThatはKobeとJattになるのかな。それともKobeとCapのままなのかな。

 

C9 
最近のロスターの変更はクレイジーだな。FnaticはMagifelixが入ったり、Misfitsは全員アカデミーチームと入れ替えたり。そして今度は、LCSがJattを入れた。

 

G22 
ステップ1:バランスチームに入る
ステップ2:他のメジャー地域のチャンピオンを全てナーフする
ステップ3:Worlds前にLCSに戻る
ステップ4:Worldsで優勝する
サノスレベルの計画だな。

 

>>G22
Zed 
ソナをナーフしてなければそうだったかもな。

 

>>Zed
G23 
ソナをナーフすることでDoubleliftをバフしたんだよ。

 

翻訳元: Jatt’s back in LCS

 

管理忍

離れ業でござる。

コメント

  1. こいつ一人じゃねぇ!9.14に関わったすべての人間を処刑するんだよ!(絶叫)

  2. パイクbuffしたけどLECの回し者か?

  3. 謎は全て溶けたな

  4. いや真面目な話なんで帰ってきたの?

  5. 期限付き移籍だったでござる

  6. 返ってきたというより追い出されたんじゃないか?Jattによる9.14事件だよ