スポンサーリンク

【TFT】TFTのマップコンセプト【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
ハーイ、Neburaだよ。
俺がここ数週間で描いたTFTのマップコンセプトを紹介するよ。
板違いって言うやつがいるかもしれないけど、TFTのsubreddditにもいくつか投稿したよ。





FNC1 
オーイエス。あまりTFTやらないけど、これすごくいいね。

 

>>FNC1
Jhin 
フレヨルドとマグマほしいいい!コヴンもいいな。

 

TSM 
「Actually Autochess(本物のオートチェス)」は「これじゃないオートチェス」にするべき。

 

Yasuo 
特にInstitution of Warが好き。古いチュートリアルがあったシーズン1-3の頃を思い出す。Retro Viceもすごくクール。

 

FNC2 
Institution of WarとMagma Chamberマップはかっこいいし、昔のLoLを思い出せていいと思う。

 

Kassadin 
>>ネクサスブリッツ(このために死んだ)
F

 

Summoner1
リトルレジェンドは絶対買わないけど、マップスキンは100%買うと思う。コンセプトが全部いい。Bilgewater、Institute of War、Nunu’s playgroundが俺のお気に入り。

 

CLG 
こっちの方がRiotが作った普通・青・紫・ちょっとオレンジ?のマップより1000倍マシだよね。スキンよりもゲームを完成させるのが先なのは分かるけど、今のマップはいまいちだよ。このマップコンセプトはいい感じ。

 

翻訳元: TFT Map concepts

 

管理忍

未開拓の収入源でござる。

コメント

  1. サモリフのアナウンサーボイスパックという未開拓の収入源も頼む

  2. ネクサスブリッツ…

  3. 外国だと日本語のブラッドムーンはBURADDO MUNに聞こえるのか
    ZA Worldみたいなもの?

  4. 世に平穏のあらんことを

  5. 自分のホームでは自分のボードスキンが、他人のホームに行くと他人のスキンが見られるわけか
    面白い

  6. ※1
    じゃあボクはこの「バードアナウンスボイスパック」っていうのを1つもらおうかな

  7. >>6
    (∵)