スポンサーリンク

【LoL】ダークスターエイトロックス【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
ハーイ!
エイトロックスの復活が削除されたから、殺せないダーキンがいなくてちょっと悲しい。
だから、純粋なワールドエンダーとしてのエイトロックスのファンアートを作ることにしたんだ。
さようなら、不死の王子。
気に入ってくれると嬉しいよ!
https://www.artstation.com/artwork/4bvGa8
https://www.deviantart.com/thyblake/art/Dark-Star-Aatrox-807107387





Darius 
見た目をクールにするためにチャンピオンのアイデンティティを犠牲にしてるダークスタースキンもあるよね(例えばヴァルスとかカルマ)。でも、これは何も犠牲になってない。エイトロックスの血に飢えて怒ってる感じをよく捉えてて、暗さでそれを強調してる。コズミックホラーみたいだ。
よくできてる。

 

>>Darius
Summoner1
ギャラクシーエンダーだな。

 

Azir 
上腕二頭筋が宇宙じゃんwww
いいね。

 

>>Azir
Bard 
俺たちはエイトロックスの上腕二頭筋の中で生きてるんだな。

 

Summoner2
うわぁ、これすごくいいじゃん。

 

>>Summoner2
Summoner3
ファンアートにしては手がかかりすぎだし、クオリティが高すぎるよな。信じられない。これがこいつの応募書類だな。

 

G2 
オー!DestinyのHiveな感じを凄く感じるよ。特に頭から!

 

Akali 
ダークスター エイトロックスが出たらすごくいいだろうな。いい作品だ。

 

Aatrox 
これなら1820RP出すよ!素晴らしい作品だ!

 

TSM 
ナイス。PoEのStarforge持ってるじゃん!

PoE: Path of Exile

 

翻訳元: Dark Star Aatrox [Fanart]

 

管理忍

遊☆戯☆王にいそうでござる。

コメント

  1. ギャラクシーエンダーとかかっこよすぎか?

  2. 遊戯王にちゃんと星入れるあたり管理忍の愛を感じる

  3. ファンアートのイラストが良すぎて公式スキンとの差がすごい時ものすごいがっかりする。このあいだのプロジェクトジンクスもその一例。

  4. アイデンティティ殺してるスキンって別人感あって良くないか? ダークロックマン的な

  5. >>3
    しばらく前にここでみたヴァンパイアゾーイがいつか実装されないかとずっと思ってるけど公式化されたらされたでコレジャナイになりそうでござる

  6. 全く関係ないけどPoEって言われてPowerofEvilしか思いつかなかった