スポンサーリンク

【LoL】Mickeyのヤスオの美しいアウトプレイ

スポンサーリンク

※ネタバレ、音量注意

OP

ミラー

MickeyはExcel Esportsのミッドレーナー。韓国出身。





Aatrox
Mickeyはここ数週間で成長したよな…。EUの才能を差し置いてMickeyと契約したことは信じられなかったんだが、今や確実に戦力になっている。

 

>>Aatrox
Summoner1
Mickeyはこれまでも良いプレイを見せていた時があったと思ってる。でも同時に暴言もひどかったし、悪い流れもあった。Mickeyと契約したことに疑問符がつくのもわかる。

 

C9 
Mickeyといえば、スクリムでBjergsenにボコされて、スクリム会場から出ると同時に韓国行きの飛行機を予約した話を思い出さずにはいられない。

 

>>C9
Summoner2
この「Thank You Mickey」はLoLで俺のお気に入りの動画の一つ。

 

Summoner3
最近のBjergsenはひどいという声を聞くけど、相手をキレ落ちさせた挙げ句大陸を渡らせたやつなんて今までいたか?w

 

Summoner4
Caedralは最初のキルが起きたあと、Mickeyを見捨てているな。コミュニケーションエラーかな?

 

>>Summoner4
Summoner5
ヤスオがサイラスのジャングルを食ったに違いない。

 

Summoner6
この戦闘中のサイラスはティルトしているように見える。多分「オイオイオイ、死ぬわヤスオ」って思ったんだろうな。でも、ヤスオは…!

 

>>Summoner6
Summoner7
俺のゲームにくるジャングラーの75%はこんな感じの動きをするよ。

 

Summoner8
MickeyがまたNAに帰ってきてくれることを願っているよ。そうすれば、俺のドリームチームの完成だ。
Solo/Dardoch/Mickey/Forgiven/Adrian お金持ちBiofrost
チームトキシック
追記:サポート

 

>>Summoner8
Karma 
IWDominateをコーチにするのはどう?

 

Summoner9
これがCapsの話題だったらフロントページに掲載されてたんだろうな。これが偏見ってやつさ。

 

翻訳元: Mickey Clean Yas Outplay

 

管理忍

ちゃんとフロントページに来てたでござる。

スポンサーリンク
動画海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. JGのLv低いな
    JGナーフしすぎだろ

  2. FNCのピックを見るたびこれRekklesじゃなくていいよなって思う

  3. スクリムで萎え落ちさせたって話の方が気になる

  4. >>2
    rekklesじゃないとひりさんを抑えきれないからダメだぞ

  5. サイラスが完全にソロのハズレjgって感じ

  6. サイラスがスキル外しすぎってより、意思疎通が全くできてないことの方が気になる
    KRのとんでもミクロがいるのに4-10なのがそのあたりの原因なのか
    EU見てないから知らんけど