スポンサーリンク

【LoL】Excel Esports対G2 Esports(LEC 2019サマー第9週)

スポンサーリンク

ドラフト: 2:05
試合開始: 8:43
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意





G21 
XLは祭りに適応しただけにすぎない。G2は生まれつきそうなんだ。それによってできてるんだ。

 

Aatrox 
CapsがADCができるか試して、Perkzがサポートに行けて、G2が三人目のミッドレーナーをチームに入れることができる。

 

>>Aatrox
Karma 
Mikyは元々ミッドレーナーだから、もう三人いるよ。

 

>>Karma
G22 
Mikyのミクロがしっかりしてるのはそういうことだったのか。

 

Summoner1
CapsとPerkzはG2の中ですら最高のミッドレーナーではないんだな。

 

Summoner2
正直、ロール交換で対応してきたExcelのことを尊敬する。

 

G2Esports (Official)
これがWorldsのための戦略だよ。

 

Summoner3
本当に辛い。あのドヤ顔ミッドレーナーADCサポート(G2 Perkz)の顔を見るたび、俺は本当に辛い。

 

LEC1 
ミームは置いといて、Perkzのラカンはトップクラスだな!

 

>>LEC1
LEC2 
Perkzはラカンミッドが流行ってたときにかなりプレイしてたよ 🙂

 

Summoner4
一体何なんだよこれ?
最高じゃないか。

 

Summoner5
SKTのWorlds出場が確定してから、直近のレギュラースプリットのG2の試合をいくつか確認するkkOmaを想像してみてくれ・・・。

 

TL 
最高のパフォーマンスはこんな感じ。

 

翻訳元: Excel Esports vs. G2 Esports / LEC 2019 Summer – Week 9 / Post-Match Discussion

 

管理忍

EUスタイルはEUによって壊されるのでござる。

コメント

  1. G2とフナは消化試合だったからな

  2. G2は消化試合じゃないぞ、1位がかかった大事な試合だぞ

  3. そらスペイン出身の侍軍団に英語が分かるはず無いわな

  4. ほんと面白いわG2
    プロならどこのroleもこなせるってのを示してる

  5. G2だけやろ・・・

  6. EUはG2とそれ以外なことを改めて思い知ったね、FNCが真似して苦戦したところも含めて
    G2が規定?違反スレスレの人集めで成功してるだけで地域としてレベル上がってるとは到底思えない
    上5チームで団体戦したらLPLどころかLCKにも分が悪そう

  7. 今回のようにmapを縦横無尽に駆けて高いマクロ能力を発揮するPerkzは
    ファンネリングの時同様にマジで楽しそうだな

  8. 連投申し訳ないけどCapsはFAなので規定違反でもスレスレでもない
    当然の権利としてG2以外のチームとも交渉したことは本人が認めているし
    FNCも当然それを知ってるからRiotに何も訴えてない(訴えることがない)

  9. G2の試合よりFNCとrogueの試合のBANがTSMXDに統一されてるやつ笑ったw

    皆分かっててやってるプロレスにガチギレニキなんか見てて悲しい

  10. FNCがG2の真似して苦戦?むしろ真似して大体成功させてるだろ。カルマタムケンとかもはや鉄板だし

  11. Capsの移籍の件はFA期間に入る前に
    つまり契約が切れる前に他チームと話をしたら駄目というルールを破ったという事でしょ
    例えばFAになってくれ。うちが必ず取るから。なんてやり取りは違反
    実際どう考えてもPerkzと個人レベルのやり取りはあっただろうよ
    だってCapsがFAになる前からADC練習していたんだから。
    でもWCS終わってオフ期間だもん。そこは暗黙の了解なんじゃないの
    出す方も出る方も移籍は早めの方がいいだろ。

  12. 断定しておきながら根拠は自分の推測かよ

  13. G2の民度なんてクソガキなの分かりきっててなにを今更?
    世界一しょうもないチームやろ

  14. プロレスにガチギレしてる人来たね

  15. どうせ大しておもろくないんやろなーて開いてみたら、気づいたら最後までみてたわ。
    こりゃWCSおもろそう