スポンサーリンク

【TFT】EUWの1位 VS 2位

スポンサーリンク

OP





Summoner1
俺みたいなバカのために、こいつが何をしたのか説明してくれない?

 

>>Summoner1
Summoner2
ゼファーでシヴァーナを打ち上げるためにはどのユニット(この場合ヤスオ)につければいいかを知るために、敵がシヴァーナをどこに置くのか見てた。
ちなみにゼファーはゼファーを持っているユニットの点対称の位置にいる敵を打ち上げてくれる。ヤスオが右下のいるから、左上のシヴァーナが打ちあがる。

 

>>Summoner2
Summoner3
ゼファーってどういう理屈なの?点対称の位置に敵がいなかったらどうなるの?

 

>>Summoner3
Summoner4
点対称から一番近くの敵を打ち上げる。二体いたらランダム。

 

Summoner5
このレベルのプレイは観てて楽しい。

 

Summoner6
ポジション変更は本当すごいけど、みんな最後の瞬間にゼファーをつけるのに慣れてないから驚いてるな。ははは。

 

Riot_Mort 
すごいプレイだね!今後もっとこういう動画が観たいな 🙂

 

Summoner7
Dark Hydraは俺が今まで見た中で一番上手い。配信中に何をしているのかちゃんと説明してくれるのがすごくいい。

 

Summoner8
トップ2になるといつもこうなる。誰かが絶対ゼファーを持ってて、心理戦が始まる。

 

翻訳元: Rank 1 VS Rank 2 EU 1000IQ

 

管理忍

狙いうちでござる。

コメント

  1. よくやるけど私の場合負けます

  2. ゼファーやブリッツの心理戦って結局しょうもないんだよなあ・・・
    時間ギリギリでやられる側は要らないユニットと交換しようとするし
    やる側はそれを読もうとしてもどこに変わるかは相手の思考次第、変わらなかったらただの自爆になるし

  3. 点対称じゃなくて同列の中からランダムならよかったのに

  4. ブリッツの場合はそんな深い駆け引きできないよ

  5. 狙い撃ちできるくらいの利点がないとゼファー作るメリットほぼないからな
    現環境はドラクロも必須だからなおさら

  6. ゼファ~の要素なかったら、もうマスも要らねぇじゃん
    むしろおもしろいとおもうが。

  7. 最終局面のサシの読み合い嫌いなんじゃ
    別にせわしなく操作したい訳じゃないんだ、楽しみたいのはそこじゃないねん
    最後だけ相手の盤面見えなくなって欲しいわ