スポンサーリンク

【LoL】World Championship 2019のオーケストラテーマ

スポンサーリンク





Janna 
マーブル(大理石)スキンライン出してくれないかな?

 

>>Janna
LeBlanc 
大理石マルファイトがいるよ 🙂
でも出るといいね。

 

>>LeBlanc
Janna 
忘れてた。あとプレステージなマーブルスキンラインね 😀

 

C9 
曲は落ち着いてて、動画がかっこいい。白い大理石みたいな見た目がいいね。

 

>>C9
G2 

ヨーロッパな感じにするために大理石にしたんだろうね。よーロッパの歴史的(現代的)な建造物は大理石がたくさん使われてることが多い。
例えばローマのトレヴィの泉

トリノのヴェナリア宮殿

ジュゼッペ・サンマルティーノの『ヴェールに包まれたキリスト像』

古代イタリアのハンニバルの胸像

ロンドンの「The Ned」ホテル

Francesco Queiroloの『Il Disinganno』(ちなみに網も大理石でできてる)

ヨーロッパではよくあるベルギーの大理石の横断歩道

Giovanni Strazzaの『La Vergine velata』

ベニスのSanta Maria di Nazareth教会

ジャンボローニャの『Ercole e il centauro Nesso』

Academy of Athens

 

FNC 
また音楽部門がRiotの輝く宝石である理由を見せてしまったか。

 

Kayn 
Riotの音楽部門は世界で通用するレベルだし、独自のスタジオを持つべきだよな。この動画を作ったやつもそう。

 

Summoner1
いくら変えても変わらないな。
壮大さや重々しさを詰め込んだようなWorldsのテーマがすごく好き。WorldsはLoLの頂点だから、オーケストラの曲が相応しい。Riotの音楽チームはWorldsのテーマをリミックスし続けることで毎年自らの限界を突破してる。

 

SKT 
動画の最初の像は五つの有名なプレイを表している。
一つ目はS4にxPekeのゼドがDadeのタロンを1対1でアウトプレイしたときのプレイ。
二つ目はS7にRulerのヴァルスがFakerのカルマにウルトフラッシュをして優勝したときのプレイ。
三つ目はS6にSmebのケネンがウルトでG2を一掃したときのプレイ。
四つ目はS6にPrayがアッシュがマップの反対側にいるDukeにウルトを当ててテレポートを妨害したときのプレイ。
五つ目はS8にTheShyがエイトロックスで集団戦をひっくり返したときのプレイ。

 

Summoner2
最後に追加された部分はあるけど、去年のテーマを1ピッチ上げただけだね。
俺は2016年版が一番好き。
でもまあ超クールなテーマソングのリミックスは鉄板だな。

 

翻訳元: World Championship 2019 | Orchestral Theme

 

管理忍

酸性雨に注意でござる。

コメント

  1. すごくマーヴェルの映画っぽいでござる

  2. G2が2回もやられてるでござる

  3. S6のROXが大好きでした

  4. WCS2016ログインテーマは至高の傑作
    特にzeddのigniteが一部で大不評な事もあって同リミックスの中で一番評価高い

  5. S6とかいうG2のトラウマを掘り返すのは止めて差し上げろ

  6. アヴェンジャーズAOUのエンディングかと思った