スポンサーリンク

【LoL】WORLDS 2018のログインテーマ

スポンサーリンク

WORLDS 2018 Login Theme
All login screens:

 


Maokai 
Riotの音楽が期待を裏切ることはほとんどない。

 

>>Maokai
Summoner1
ほとんど?今まで期待を裏切られたことがある?

 

>>Summoner1
Ekko 
Legends Never DieのAlan Walkerリミックス。

 

>>Summoner1
Summoner2
Ignite。まあ、ほぼZeddとも言えるけど。

 

>>Summoner2
SKT 
最初は好きじゃなかったけど、徐々に好きになった。

 

FNC 
Worlds チャンピオンシップのテーマを開催地の国の文化や好みに応じて違うスタイルでリミックスされるのが好き。今のところ俺が一番好きなのは2016年のNAのやつ!

 

TL 
Worldsのテーマは同じだけど、どんどん進化していくのが好き。

 

Viktor 
この曲ずっと好きだったんだよな。是非、元の曲をランクのチャンピオン選択画面で流してほしい。

元の曲=2016年版。

 

翻訳元: WORLDS 2018 Login Theme

 

管理忍

何故帯が浮いているのでござろうか。

スポンサーリンク
動画海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. Legends never dieのmixは本当に酷かった。曲の良いところを全部消して必要のない調味料をデタラメに振りかけたって感じ。いくらalanwalkerとはいえriotはやる気ないやつに依頼するなよ

  2. Ignite久々に見たら「フェイカー、今年は出場すらできないんだよな」って。
    悲しい…

  3. Legends never dieのmix今初めて聴いたけど確かに酷いな・・・
    元曲は大好きなんだがな