【LoL】MataがRoyal Never Give Upのヘッドコーチになった

スポンサーリンク


12月16日Royal Never Give Upが「Mata」ことCho Se-hyeongをチームのヘッドコーチとして迎えたことを告知した。
オフシーズンが始まった頃RNGは元ヘッドコーチの「Steak」ことChou Lu-Hsiと元アシスタントコーチの「DanDy」ことChoi In-kyuと別々の道を行くと告知した。そして後任としてMataが選ばれ、選手としての成功をコーチとしても得ることを期待されている。

翻訳元: Korizon





Summoner1
本当なら面白いね。Mataは兵役につくと思ってた。

 

>>Summoner1
Summoner2
韓国では30歳までに兵役を終わらせなければいけないっていう法律があるから、韓国人は28歳で兵役につく。Mataはまだ25歳だよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
Mataは韓国式だと26歳だよ。韓国だと生まれた時が一歳で、韓国年齢で30歳までに兵役を終わらせなきゃいけない。だからMataには1シーズン分しか残ってない。たしか夏に召集されるから。Mataは二月に27歳になる。
追記:どうやら入隊には国際年齢の方を使うらしい。つまりMataには二年残ってる。

 

Kennen 
時間の問題(Mata of time)だったね。

「matter(問題)」と「Mata」がかかったとても面白いジョーク。

 

Summoner4
RNGにとってオフシーズンで最高のニュースだね。RNGでプレイしてたときのMataはすごく成績がよかった。RNGの選手は今でもRNGを強化したMataを称賛しているらしい。素晴らしいピックアップだ。

 

Summoner5
UziとMataが再会するのか。

 

Summoner6
Mataがずっとやりたいって言ってたコーチ職をどうこなすのか楽しみだな。

 

翻訳元: Mata returns to Royal Never Give Up as their new head coach

 

管理忍
「好久不见」は「久しぶり」という意味でござる。

コメント

  1. とても面白いジョークを見つけるのが上手でござるな

  2. うれしいねえ

  3. SKTでも夏はコーチやってたらしいしね

  4. ジョークを見つけるのがじょー….げふんげふん

  5. 引退からの即コーチ発表は嬉しいなぁ…
    ただWCSで優勝を狙わなきゃいけないチームだし脇固めてあげないと大変すぎるだろう

  6. mataがまた帰ってきたんやな

  7. Matter of timeは去年のlck夏のOPの曲でござる

  8. プロで誘われなかったのかと思ったかコーチやるのか、にしてもなんでRNGなんだ?

  9. そらRNG出身やからやろ

  10. ×再開
    ◯再会

  11. >>10
    修正したでござる。

タイトルとURLをコピーしました