スポンサーリンク

【LoL】中国のリー・シンのモンタージュ

スポンサーリンク

OP

Another top Chinese leesin main. Don’t breath from r/leagueoflegends





Summoner1
リー・シンほど見せつけられるチャンピオンは他にいない。

 

>>Summoner1
Summoner2
ヤスオもプロがやっていることを理解できれば、かなり強い。ヤスオは開発者が意図してないメカニックがたくさんあって、極めるのにすごく時間がかかる。
リヴェンも同じだよ。上手いプレイヤーは難しいアニメーションキャンセルをして勝ってるからね。

 

Teemo 
上手く見せるためにリーが反応してるところの再生速度を上げてる。プレイは凄いけどね。こんなに上手く見えるなら俺もそういう編集をするだろうな。リーの練習はしないけど。

 

Aurelion Sol 
ジーザス・・・。俺なんて普通のインセクをして俺や味方が生き残っただけで喜んでるのに。

 

>>Aurelion Sol
C9 
ウルトを使ったスウェインを見たらインセクしないとな!

 

Summoner3
どうしてこういう動画っていつも画面の切り抜きなの?画面全体見せない動画はカスタムだろ。カスタムなら俺でもできるとは言わないけどさ・・・。

 

>>Summoner3
Summoner4
このセットアップはカスタムくさい。メカニクスはクールだけど、クールな動画を作るために何度も繰り返したんだろうな。

 

Garen 
前の投稿でも指摘されてたけど、Tik Tokの視聴回数を稼ぐためのやらせだろうな。

 

翻訳元: Another top Chinese leesin main. Don’t breath

 

管理忍

編集が自然でござる。

コメント

  1. Fake Chinese videoやめろ

  2. やっぱあっちでもヤラセヤラセ言われてんのか草

  3. いつぞやのFakerの超反応!とかいうのもわざと画面狭くして、本来見えてるとこ切って早く見せてるだけだったな
    よくある手口なのか

  4. 前敵に居たスマーフ思い出して爆発しそうになった

  5. 内部リンクに貼ってあるshenshanup はfakeじゃない超メカニクスだよ

  6. fakerの超反応って言われるとニダリーの槍避けるやつ思い出すでござる

  7. やらせとかフェイクとか言う奴は自分の信じられる世界が狭いだけやろ
    「こんなの出来るわけない」とか「ありえない」とか
    自分の知っている常識や基準が絶対だと錯覚してしまうからそれを超えた出来事は嘘だと判断してしまう

  8. いてて

  9. 本物たという証拠もフェイクだという証拠もないから何も言えない。

  10. なんかVine思い出すね

  11. 流石にこれはヤラセって思ってしまったわ
    もし、違ったらバケモン

  12. ほぼ黒に近いグレーであるキーマクロも勘繰ってしまう
    日本鯖屈指の某ダイアナ使いの某3rwqeのせいで

  13. カッコいいからなんでもいい

  14. 嘘末にしろやらせにしろやらせと分かって楽しむもんじゃないの?

  15. ヤラセ前提で見てもそれなりに面白い動画だからヨシ!

  16. リーシンモンタゲってプロの試合以外だと反応早すぎて大体3に見える

  17. CDR45%ラッシュでQQのあとすぐQ撃てるってテク重宝してる
    深山盲僧考案だったか

  18. ゼドのはやらせっぽく見える