【LoL】Cloud9対Immortals(LCS 2020スプリング第2週)

スポンサーリンク
C9 vs IMT | Week 2 | LCS Spring Split | Cloud9 vs. Immortals (2020)

ドラフト: 2:25
試合開始: 9:20
試合結果

※以下ネタバレ注意





Wukong 
C9での公式試合3回を通してZvenはまだ死んでない。言ってみただけ。

 

>>Wukong
FNC 
でも昨シーズンZvenはボコボコにされたって聞いたぞ。

 

>>FNC
Summoner1
うん、ぼこぼこにされたね。だってZvenはとてもイケメンだから。

 

C91 
Vulcanの圧がすごい。Vulcanがどんなチャンプを使おうと敵はこいつのエンゲージにビビる。Vulcanはトーマス・ケンチをアリスターみたいにプレイしてるし、敵が入ってこれないエリアを持ってるみたいだ。蚊よけスプレーを10缶分まとって、敵を蚊みたいに追い払ってる。この防壁はVulcanの意思で自在に曲げれる。

 

Summoner2
TSMを離れることはADCにとって良いことみたいだな。

 

>>Summoner2
C92 
C9に入ることは誰にとっても良いことみたいだな。

 

>>C92
C93 
C9のコーチ陣が良いんじゃないの?

 

>>C93
C94 
少なくともC9が負けるまではね、負けた途端Reaperedは頭がバグってドラフトができなくなる。

 

Summoner3
これが過剰反応じゃなければいいけど、C9マジで強い。

 

>>Summoner3
Kayle 
たぶん、ほんの少しだけ過剰反応だけど、今年こそは100%の確率でC9がWorldsで優勝する。

 

Summoner4
sOAZはアメリカで楽しんでるみたいだな。

 

翻訳者: あさり
翻訳元: Cloud9 vs. Immortals / LCS 2020 Spring – Week 2 / Post-Match Discussion

 

管理忍
sOAZはDoubleliftと同い年で、「Doubleliftよりも先に引退したくない」って言ってた気がするでござる。

コメント

  1. Zvenが活躍してるの初めて見た気がするレベルでZvenが久しぶりに活躍しているのを見た()

  2. 勝ってるときはReaperedのおかげ
    負けてるときはReaperedのせい
    良くも悪くも名物コーチはそうなる

  3. Zvenは2019summerから調子良い
    つーかこれぐらいやる選手だよな元々

  4. TSMは選手は一流だからな
    選手はな

  5. >>4
    レジナルド選手!?

  6. コーチ陣も含めこのメンツを揃えてるC9が弱いわけない
    なおTSM

  7. Zven4試合やってもまだ0デス
    元々G2から引き抜いた助っ人外国人枠の選手だから弱いわけないんだけどTSMの頃より輝いてるね

タイトルとURLをコピーしました