スポンサーリンク

【LoL】お前らがゲーム中に爆笑したチャットは何?

スポンサーリンク

OP
ミッドのルブランとジャングルのウディアが2v2をしていたんだけど、ウディアが早々にルブランを見捨てて逃げたんだ。それで死んだルブランが一言、
「へぇ、ウディアに”ビッチの型”があったとは知らなかった」





Summoner1
ミッドのやつがジャングラーに「お前のSteamのアカウント名を教えろ」って聞いたから、ジャングラーが「なんで?」と答えたら、「ゲームを1つ寄付してやるよ。そしたらLoLをアンインストールできるだろ」と言っていた。クソ笑った。

 

Draven 
ドレイヴンを使っていて、ミッドとジャングルにキャンプされてレーニングフェーズで5回もデスしてしまったんだ。そしたら味方のエリスに「ベースに戻って、ショップを守ってくれ」と言われた。まぁ明らかに煽りだけど、あまりに面白くて爆笑したから、全然傷つかなかった。

 

Summoner2
Forg1ven:俺のサポートに指があればいいのに
スレッシュ:俺のADCに髪の毛があればいいのに

 

>>Summoner2
Summoner3
クリップは見つからなかったけどスクショがあった。3年くらい前だな。

 

LEC 
前のスレッドに載ってたんだけど、低レートの試合で誰かがライズと対面しているガレンに言ったこと。
誰か:ガレン、魔法防御アイテムを買えよ、相手はライズだぞ
ガレン:いや、相手はマナを積んでる

 

>>LEC
Lee Sin 
俺の友達はガレンを使ってて、マナを積んでた。マナが無いから買わないといけないと思ったらしい。

 

>>LEC
Summoner4
ライズが魔法ダメージってことを知らないのか、それともライズがマナでスケールするっていうことを知っていたのか。いずれにせよ、ガレン使いってのは想像を超えてるわ。

 

Ahri 
ダリウス:やつらにはバロンがある
2/5/3のコグ=マウ:こっちには友情がある
コグ=マウはその後復活し、11/5/7になり、俺達は勝った。

 

Jinx 
一年ほど前、低レートの友達と一緒に遊んだときのこと。ミッドで集団戦が起こり、味方のチョ=ガスだけが生き残った。相手のネクサスは丸裸だったから、俺達は「ネクサスを割ってくれ!」とみんなでチョ=ガスに頼んだ。そしたらチョ=ガスは「いや、多分バレてる」と言い、1人でバロンをやり始めた。チョ=ガスは死んだ。

 

>>Jinx
Summoner5
いや、チョ=ガスは正しいぞwww 多分バレてるwww

 

Summoner6
2/7のヴェイン:降参するな、こっちには大きなダメージがある
エイトロックス:お前は脳に大きなダメージがある

 

Summoner7
ヴェイン:ジリアン R 準備完了
ヴェイン:ジリアン R 準備完了
ヴェイン:ジリアン R 準備完了
ヴェイン:ジリアン R 準備完了
ジリアン:すまん、ミニオンにはウルトできない

 

Hecarim 
「ジャングリングフェーズ完了」ほど笑ったものはない。

 

>>Hecarim
Nami 
どんな感じだったかというと、アムムが1週目のキャンプをフルクリアしたあと、突然トップに居座りデュオしはじめたんだ。
トップ:おいおい、お前一体何してんだよ?!
アムム:ジャングリングフェーズ完了

 

LCK 
なんで面白いのかわかんないんだけど、チャンピオンセレクトの画面でリヴェンに「リヴェンをピックしてくれ。俺はアフガニスタンでNo.1のリヴェン使いなんだ」と言われた。OCEサーバーでな。わけもわからずクソ笑ったわ。

 

Summoner8
AI戦が終わった後、ロビーで「gg ez」って言ってるやつがいた。

 

Aphelios 
俺はルシアンを使ってて、対面のセナADCをボコボコにしたらAFKした。そしたらミッドレーナーが一言、
「お前が嫁をボコボコにしたから、ランタンの中に帰っちゃったぞ」

 

Summoner9
俺:おいクレッド、俺が近くで戦ってるのになんで寄らないんだよ?
クレッド:ごめん怖かったんだ。
クレッド:勇気 0%

 

Summoner10
ナミ:(味方ジャングラーを罵る)
ジャングラー:うーん、多分お前はしょっぱい海水のナミだな。

「salt water(塩水、海水)」と「salty(怒っている)」をかけたとても面白いジョーク。

 

Janna 
俺が直接見たわけじゃないけど、8年前のこの作品は時代を超えた名品。

(訳)ムンドの靴屋へようこそ

 

Summoner11
俺はジャングルをプレイしていたんだけど、トップのダリウスがティーモにコテンパンにやられていた。だからガンクに行こうか?と言ったんだけど、そこでダリウスが一言、
ダリウス:下がってろ、これは俺とあのぬいぐるみの問題だ

 

Summoner12
味方の2人が何やらポーランド語でずっとチャットしてた。そしたら他の味方がそいつらに「おいそこのレヴァンドフスキ、クソうるせえからそろそろ黙れ」と言った。笑ったわ。

レヴァンドフスキはポーランド出身のサッカー選手。

 

Poppy 
俺たちはフィードしてボロ負けしていたけど、味方のリー・シンはベストを尽くしてキャリーしようと一生懸命頑張っていたんだ。だけど、ある瞬間に突然「うおおおおおおおああああああああああああああああああああああ!!!!!!」と1〜2分叫んで退出した。クソ笑った。

 

Summoner13
味方のケインにボコボコにされたマスター・イーがゲーム後のロピーで言ったこと。ちなみに、誰も一切反応しなかった。
マスター・イー:ケインはみなしご
マスター・イー:クソが
マスター・イー:お前ら全員クソ
マスター・イー:お前の母ちゃんでべそ

 

Summoner14
レオナのコンボでスタンして死んだやつが「AFKすると、こういう風にスタン食らうぞ」って言ってた。

 

Shyvana 
90万マスタリーポイントのガレン:引き撃ちは汚いぞ!

 

Summoner15
少しだけ先行したジャックスが突然「待って、俺頑張るよ!」と言って、1人で4人に飛び込んでいった。ジャックスは惨めな死に様を晒した。
あと、別のゲームで2人の男(味方1人、敵1人)が、ガールフレンドの愚痴を言い合ってた。ゲームが終わる頃には小説みたいな長さになってた。多分どっちも酔っ払ってたんだろうけど、おかげで楽しいゲームになったわ。

 

Sett 
ティーモ:なぁ、ウディアってナルト走りじゃね?

 

Yorick 
12/0のゼドが体力10%で敵から逃げて「来やがれクソ雑魚ども、このゼドを倒せるものなら倒してみろ!」とイキった瞬間、アーゴットのウルトが突き刺さった。
その後、「オー」って言った。

 

Kennen 
俺は笑いのツボがおかしいんだと思うんだけど、フィズが突然「バレーボール」ってチャットしたとき死ぬほど笑った。

 

Rengar 
直接見たわけじゃないけど、俺はこれが一番笑った。


ジリアン:もしもし、カミール、いる?
カミール:お前誰?
ジリアン:アン
カミール:アンって誰だよ?
ジリアン:アンインストールしろ

 

翻訳者: きれいなゼド
翻訳元: What chat message did you see in a game that just made laugh so hard ?

 

管理忍

とても面白いチャット集でござる。

スポンサーリンク
海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. めちゃ好き

  2. Topで「CSを食いたかったら俺をご主人様と呼べ」って言ってる奴がいて、レーンの主導権が入れ替わった途端相手のTopが「これからは俺が主人だ」って言った話好き
    KR鯖だったか

    6
    2
  3. チャットではないけどSNで天皇皇后両Fakerを超える面白さはなかった

    37
    2
    • そいつ俺も会ったことあるな??

  4. 脳のダメージともしもしカミールが面白かった

  5. [ALL] 申し訳ありません、これからカウンタージャングルさせて頂きます、よろしくお願いします

    15
    0
  6. 最後の訳がジリアンの文章がカミールになってる

  7. 靴のグラフィックって8年前から変わってないんだな

  8. 天皇皇后両Faker全く敬ってない感じほんと好き

    8
    1
  9. >>6
    修正したでござる。ニンニン。

  10. steamとstreamを間違えてるっぽい

  11. >>2
    好き

  12. ミニオンは蘇生出来ないが皮肉効いてて好き
    アムムの奴は狂気じみてるw

  13. ゲーム買ってやるよの、センス好きだわ

  14. >>10
    教えてくれてありがとうでござる。

  15. ウディアが修行してナルトになる日も近いのか

  16. ルーンバグが起こってた頃に敵の変なルーンにピンして「あいつらバグってる」って言った瞬間に落ちた味方がいた
    そいつが戻ってから「バグってるの俺だったわ」って言ってて全員で草生やした

  17. 直接見たわけじゃないけどtrollしたスカーナーが靴6足買って、「ようやく全部履けた」みたいなこと言ってるやつ

    17
  18. ランクでjgキンド使ってfeedしてた時
    botにいたadcムンドとsupイラオイが「俺たちに任せときな!」って言って、まじでcarryした時は笑った

    12
  19. 1/7/4くらいのケネンがチームメイトにチャットでめっちゃ責められて
    「そんなに言うなら母ちゃんに代わるわ」って言ってから明らかに動き変わったのが実体験だと一番面白かった
    たぶん実際は兄貴とかなんだろうけど

    11
  20. めっちゃ上手いmidタリヤが味方にいて、midgankされた時の1vs2をダブルキルした時に「Fakerか?」って言ったら「顔は似てるよ」って返されて笑った

    16
    1
  21. 昔って靴重ねて買えたのか

  22. 日本鯖で天皇皇后両fakerを超えるのはそうそうないよなー

    2
    0
  23. よく分からないけど俺も フィズのバレーボールで涙が出るほど笑ってしまった。

  24. 上級国民ってクラブタグのfullMS飯田幸三ってSNのヘカリムにはクソ笑った めっちゃgankされたけどこいつじゃしょうがねえわって笑えた

    22
  25. 味方のラックスを見捨てたらチャットで「are you a pig?」って言われた時はふふってなった

  26. A「このゴミ、lolアンインストールしろ!2度とゲームやるな!」
    B「そう思って昨日したんだけどな」

  27. NAでADCがひたすらsupに文句言ってて最後に I literally hate you!って言ったらsupの方がI love you too って返しててクスっときた
    こういうセンスある返しを俺もしたいわ

    3
    1
  28. JP鯖ならMAX BAKAやろなあ

  29. forgivenのやつが上の方にあるせいでその後がイマイチに感じてしまう

  30. ニーコでキャリーしたら「それ正解。」って言われてめっちゃセンスあるなと

    2
    1
  31. チャットの内容は忘れたけどノーマルでトップのセト同士が筋肉自慢し始めた時が1番面白かった
    その後は敵味方両方プリメだったから1vs1をドラゴンピットで始めて、3対2で勝ったら敵がサレした
    あの時ほど笑って試合した事はなかった

  32. SNならバトルオブ天安門だ

    10
    0
  33. Topでヴェインvsルシアン対決してて「俺たちもうBotには戻れないのかな…」みたいな会話してたのがここ最近だと1番笑った

    20
  34. 地震来たときに「地震来たけどLoLやめられねえ」とか言いながら黙々とCSとってるジャックスはちょっとおもしろかった

    • FPSやめられねぇの人の親戚でござる

  35. 煽りをユーモアで返せる人って本当にセンスいいよね

  36. malphite you are a fucking worthless braindead…

  37. 本文も米欄もみんな面白くて草

  38. knock-knock jokeほんとすき

  39. 余裕あるよね、返しに
    より面白い返しした方が勝ち感すき

  40. ミニオンにはウルトできないは使えそうでござるな

    2
    0
  41. チャットじゃないけどARAMで”山本リンダメア”ってサモナーネームのやつがトリンダメア引いてて笑ったな
    サモナーネームにぴったりなの引いたじゃんみたいなこと言ったら「こいつのスキルひとつもわからん」みたいなこと言ってたのも良かった

    15
  42. JG「頼む、3人くらいMIDでマスタリーエモートとか連打して相手の気を引いてくれ」
    味方(シャキーン)(シャキーン)(シャキーン)
    敵「?」(シャキーン)(シャキーン)(シャキーン)(何人かが便乗してエモートを連打で返してくる)

    JG がバロンナッシャーを倒しました

    56
  43. >>42
    IQ200