スポンサーリンク

【LoL】パッチノート 10.6に対する反応

スポンサーリンク

地球の子らよ、こんにちは。

このパッチでは、よりトリッキーになった新生ウーコンが登場するほか、試合内においてできるだけチームごとの「どこでもオプション」の人数が偏らないようにするため、マッチメイキングシステムのアップデートも行われます。変更の詳細を読んでいただければ、ここでの大雑把な説明よりもずっと興味深く感じてもらえるはずですので、ぜひ最後までお付き合いください。

また前回のパッチの続きとして、非ジャングルチャンピオンへのジャングル向け調整第3弾をお届けするほか、トップレーナーが試合終了まで脅威であり続けられるよう新たな調整も施しています。

引用元: パッチノート 10.6





Katarina 
>>自動効果(重複不可) すべての被ダメージについて、軽減前のダメージ量の30%を継続確定ダメージとして受ける ⇒ すべての被ダメージについて、軽減前の近接チャンピオンから受けたダメージ量の30%(遠隔チャンピオンの場合は20%)を継続確定ダメージとして受ける
これ逆じゃね?レンジチャンピオンの方が強くなるってこと?

 

Orianna 
>>W体力自動回復 新たに0.5%の体力自動回復(5秒毎)が追加されます
最初がガレンで次はセト、今度はウーコンか!パッシブのサステインを無料配布するのが流行ったり、パターンにならないといいな。増えてるっぽいし。

 

Summoner1
ようやくARAMのカイ=サがナーフされるのか。

 

Summoner2
ダークスターイベントを今週からプレイしたかったのに、来週の木曜からなのか 🙁

 

FNC 
あー、よかった。アニビアのウルトのバフは没になったのか。

 

Kassadin 
序盤のTPのCD7分かよ。
TPのCDを計算するのがめんどくさそう。

 

Fiddlesticks 
>>Q – 目つぶしダーツのブラインド効果時間 モンスターに対する効果時間が2倍になります
>>E – 毒たっぷり吹き矢の毒ダメージ モンスターに対して150%のダメージを与えるようになります
Mancoは大興奮してるだろうな。こいつのジャングルティーモはバフがなくてもぶっ壊れてるのに。

MancoはNAのチャレンジャーのジャングルティーモOTPで配信者。

 

Ahri 
最近のRiotのイベントのタイミングが分からん。

 

Summoner3
ドレイヴンのWって血の疼きって名前だったのか。T1が適当に付けたのかと思ったw

 

TSM 
言語変更設定はどこにあるんだよ!

 

Summoner4
ダリウスがバフ欄にいるのがいいね。Riotですらクソみたいな「ナーフ」じゃ効かない分かってるんだなww

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

ウーコンのPBE卒業式でござる。

コメント

  1. とんでもない名前のプレイヤーいて草

  2. デスダンス日本語もくそみたいな誤訳してるのに本文も間違ってるのかよ

  3. パッチノート意外と誤訳少なくなってるんですよ…本文が間違ってるパターンと本文だけ先に修正してるパターンが多すぎてアレなだけで

  4. これザイラサポのリーシュえらい事にならん?

  5. mancoに興味出てきた

  6. 日本語音声OP!

  7. これにはmancoも大興奮

  8. 音声で何かアップデートがあったの?

  9. 臭そうな名前やな

  10. >>4
    目に見えてはやいからjgがスマイト使いたくないときにADCが殴りすぎるとハラハラする

  11. OTPの…Manco!

  12. ザイラサポの場合ADC先にレーン行かせていいな

  13. 結局デスダンスはどういう効果なんだ

  14. デスダンス文面だけでみると誰が持っても効果は「近接チャンプから受けるダメージは20%、遠隔チャンプから受けるダメージは30%」になってるね。

  15. クソみたいなサモナーネームで草

  16. mancoは名前からは想像つかないマッチョな白人兄貴だぜ

  17. OMG manco is insane

  18. パッチノート関係ないとこで盛り上がりまくってて草

  19. 案の定でござる

  20. あの人配信みたけど名前から予想できないマッチョな見た目とプレイングだったわ、あとウーコン予定通り実装されてよかった

  21. TPの変更いいよね。

    レーン戦の為だけにADCが持つのが問題視されて大幅に弱体化されてたんだけど、本来TPが必要なトップも巻き込みで使いにくくなってたのが、今回の後半のクールダウン短縮でかなり使い易くなったと思う。

  22. ウーコンチャレンジ成功した結果BAN常連になって使えなくなったでござるまで見える

  23. だめだMancoにしか目がいかないでござる

  24. Mancoはマジでそういう意味でつけたんだろうか

  25. 日本鯖でやったらmancoのレジェンダリーとかmancoのペンタキルとかアナウンスされるのか

  26. 性豪

  27. Mancoのアーカイブ見たけど名前はともかく割と落ち着いてて良かったぞ

  28. Manco大興奮で大興奮する忍者の里

  29. ※8
    音声切り替えしたいJOJOファンが何故かお多んだぞ!
    ※24
    クスコ王国の初代国王だぞ!

  30. そういえばJGで活躍するシェン殿の姿が見えないでござるけどまさかあのシェン殿がジャングラーとしてゼド殿と同じレベルなわけないでござるよな?

  31. 到達するちょい前とか湧くちょい前にQ使ってCDを実質的に短縮していけばシェン殿回るの思ったより早かったよ