スポンサーリンク

【LoL】コーキとランブルのモデルやアニメーションは時代遅れ

スポンサーリンク

OP
コーキとランブルのモデル/アニメーションは流石に時代遅れ。新規プレイヤーの大半はコーキがヨードルだってことや、ランブルが古代のサモリフ向きのデザインであることを知らない。デフォルトスキンがそのチャンピオンの種族さえ分からない状態になったら、アップデートが必要。少なくても5年に1度。特にランブルのQはいつ見てもバグってみえるぐらい適当なアニメーションで悲惨。コーキとランブルに限らず古いヨードルはみんなアップデートが必要だ。





Yasuo 
黙って超銀河ランブルを買いな、ウディアの場合と一緒だ

 

>>Yasuo
Summoner1
どうして身銭を切らないといけないの?超銀河ランブルは確かに良いスキンだけど、五月蠅すぎてミュート必須なんだよね

 

>>Summoner1
Summoner2
超銀河バリアー!ブッ飛び魚雷!ハイパーフレイムスピッター!

 

>>Summoner1
Yasuo 
超銀河ランブルいいぞ、敵がティルトする
俺は元ネタのグレンラガンも好き

 

Summoner3
超銀河ランブルのスキン持っていないけどボイスは丸暗記してる

 

Summoner4
超銀河ランブルってデフォルトスキンじゃなかったんだ

 

Summoner5
まだマルファイトの頭と鼻を勘違いしてるやつらは多い

 

>>Summoner5
Diana 
マルファイトはプレステージとオデッセイという見た目の良いスキンを取得したにも関わらず依然として顔は鼻にみえる

 

>>Summoner5
CLG 
あれが鼻ではないと認識するのに何年もかかった

 

Ziggs 
ヨードルのフリをした小さなオッサンがヘリコプターに乗ってるチャンピオン

 

Karma 
ランブルの常に小刻みに震えてる奴どう思う?モデルの更新には時間がかかると思うけど早くしてくれ

 

>>Karma
Summoner6
荒くれバロンが震えてる理由は戦車のタイヤにある
他のスキンが震えてる理由は不明

 

Maokai 
ランブルのメカは鉄屑スクラップから作られてることになってるから、ぎこちない動きは理にかなってる

 

Ryze 
ウディア、ムンド、マルファイト、ジャンナ、アムムについても同じ。彼らは任天堂64やプレステ1ぐらい時代遅れ。ジリアン、ブラッドミア、ジャックス、ソラカ、アーリ、ラックス、チョガス、リーシン、トランドル、シンジドがその他の候補

 

Vladimir 
最も更新されてないのはブラッドミア

>>Vladimir
Thresh 
ブラッドミアの台詞は特にひどい。神々(ダーキン)を倒し、ルーンテラから最も強力な魔法を習得した何千年も前から君臨する影の支配者なのに、ダジャレしか言わない

 

翻訳者: Soeda
翻訳元: Corki and Rumbles Models/Animations are so outdated, that a large amount of people still don’t even know that Corki is a Yordle and Rumble still fits in with the old summoners rift design.

 

管理忍

もぐら叩きでござる。

スポンサーリンク
海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. いうほどひどい?あの炎のアニメーション結構好きなんだけど…..

  2. ランブルそんな酷いか?

  3. ティーモやランブルやコーキあたり旧バンドルシティ設定になっててチグハグなんだよね
    ハイマーに感化された唯の人間が今のバンドルシティに”入り込んで”ランブルをボコボコにしてる絵面を想像してくれ、ヨードルじゃ無いんだぞ人間がだ

  4. ランブルのultなんかは凄い良いと思うよ
    そもそものモデルは古い

  5. ジャックスのAAモーションが嫌いなの俺だけ?あれ直して欲しい

  6. > デフォルトスキンがそのチャンピオンの種族さえ分からない状態になったら、アップートが必要。

    この「アップート」は、「アップデート」のことでござるか?

  7. >>6
    アップデートでござるな。

  8. ランブルはウルト着弾後の地味なエフェクトでとんでもないダメージ出るのが納得いかない

  9. なんでもいいからルルにアルティメットスキン出してボイスを20分に楽長してくれ

  10. チャンピオン多すぎてどうにもならんな

  11. >>5
    すごくわかる
    クラシックのモーションに問題を抱えてるからせっかくのレジェンダリースキンまで台無しになってる

  12. >ヨードルのフリをした小さなオッサンがヘリコプターに乗ってるチャンピオン
    なぜだかわからないけど、これがマジですき

  13. 箱から出した無料コーギーコーキでお尻フリフリするの最高でござぁ(隙自語)

  14. 神の杖ジャックスのアニメーションはいいと思う

  15. ジャックスに関しては、あのショボいモーションでボッコボコにするのが味だとも思うけど
    「でもかっこいいほうがよくない?」と言われたら諸手で賛成するよ

  16. ランブルは使ってる側から見て別に不満はないけど、オーバーヒート状態のランブルを見てAAで殴り合おうと飛び込んでくる奴いたり、Ultのに気づかず棒立ちでスキル打ち続ける奴いたり、見た目と危険度がマッチしてないんだなって思うことはある。でも修整は実質ソロキューのみのナーフだから難しいよな。

  17. ランブルのEのエフェクトをコーキのRみたいにするとかはアリだと思うでござる。

  18. イコライザーの炎上エフェクトはもっと派手でいい

  19. イコライザーは地面がドロドロに溶けてるとかそういうエフェクトでもいいと思う

  20. ホイーwww