【LoL】テイルズ・オブ・ルーンテラ:デマーシア│「栄光の前にあるもの」

スポンサーリンク
テイルズ・オブ・ルーンテラ:デマーシア │ 「栄光の前にあるもの」





G2 
フィオラって他の地域でも訛ってるのかな。

 

>>G2
Summoner1
フランス語版は普通だったよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
え?マジかよ。フィオラがフランス語喋るときはフランス語訛りだと思ってたのに。

 

Rengar 
WoWのDeathwingみたいだな。

 

Summoner3
ジェイスのガレンコスプレか。クールだな!

 

TL 
やせたガレンがあらわれた!

 

>>TL
Summoner4
ガレンはレジェンド・オブ・ルーンテラだとこんな感じだよ。LoLでのシルエットを考えるともっと太った方がいいけど。

 

Summoner5
デマーシアの宣伝映画をみせられてる気分だw

 

Summoner6
シネマティックでフィオラが見られるなんて感無量。

 

Summoner7
ようやくラックス抜きのデマーシアの動画が出たか。

 

Azir 
このガレン呪われ過ぎだろ。メガマインドのメトロマンみたいじゃん。

『メガマインド』(Megamind)は、2010年のアメリカ映画で、ドリームワークス製作の3DCGアニメーション映画である。
出典: Wikipedia

 

翻訳元: Tales of Runeterra: Demacia | “Before Glory”

 

管理忍
LoLのガレンと比べなければがっちりしてる方でござる。

コメント

  1. 横幅が大体1/3くらいでござる(当社比)

  2. 肩当てが足りない

  3. 戦いは華やかなものではないってこいつ本当にフィオラか?

  4. 映像は相変わらずピクサーみたいで凄いけどlolの世界観っぽくないな
    フィオラのイメージがこれじゃない感。ガレンとも仲いいわけないし
    組織国家のデマーシアが国境相手に現れたドラゴンに軍を用いないのも謎

  5. どっちが優れてるとかそういう話ではないがピクサーっぽさで言えばブリザードのがそれっぽい

  6. 日本でのフィオラは外画訛りがあるね
    最近だとあんまり好かない現場多いんだけどな

  7. すごくコレジャナイ感

  8. ガレンってもっと四角いイメージあるなあ
    作風とかも含めて、本人じゃなく役者を使って撮った感じに見えちゃう

  9. 少し若い頃の話じゃねっていうコメント読んで納得した

  10. これがデマーシアがプロパガンダであるならガレンが多少美化されていてもおかしくないでござる

  11. ちなみに日本語版フィオラの「en garde」の発音は海外でも好評でござる

  12. テイルズの新作だーやったー

  13. なんか絶妙に可愛くない子供たち

  14. むかしのフィオラの絵のほうがよかったよなぁ・・・クールなお姉さんって感じで
    いまのフィオラ決闘おばさんって感じ この動画もそう

タイトルとURLをコピーしました