スポンサーリンク

【LoL】テイルズ・オブ・ルーンテラ:ピルトーヴァー&ゾウン│「真の才能」

スポンサーリンク





Summoner1
見習いはレジェンド・オブ・ルーンテラでは「アマチュア飛行士」って呼ばれてる。

 

>>Summoner1
Summoner2
そいつだって気付いて、どうして追っかけるときに飛ばないんだろうって思ってた。飛行士になるまでの話だったんだな。

 

>>Summoner2
Diana 
ノクサスの動画も女の子がトリファリアンの野心家になるまでの話だった。

 

Anivia1 
最後の静止画ってハリー・ポッターとアズカバンの囚人の最後の場面のオマージュじゃねぇのwww

 

>>Anivia1
Xerath 
それっぽいな。

 

Bard 
最近のシネマティックはほんと古いチャンピオンの個性が出てていいわぁ。この動画のハイマーディンガーの描写が好き。

 

Lux 
この見習いは勇気があるな。ヘクスコアを取り戻すためにゾウンまで下りて行ってる。

 

Aatrox 
謎の光る装置を発見し、試行錯誤したり反動について考えずに、すぐに何かに装着し直接実験。
真の才能

 

Skarner 
ジンクスがハイマーを「オタク」呼ばわりする機会を失ったな。

 

Anivia2 
ハイマーの目の周りの皮の部分が思ってたよりも広い。

 

>>Anivia2
Rengar 
そ、それを知ってどうしろっていうんだ・・・。

 

翻訳元: Tales of Runeterra: Piltover and Zaun | “True Genius”

 

管理忍

知は力に勝るのでござる。

コメント

  1. ずっと見習いをジグスが変身した姿だと思って見てた

  2. ジグスと似てる格好してるからどーのこーのっていうエピソードはありそう

  3. 言うほどジグスに似てるか?
    コミック版だと人間に変身したジグスいるけど全然似てないぞ

  4. 僕がとりかえして来ましゅ!ってセリフがどうしても耳から離れない
    後あのバッテリーが落ちてきた瞬間に驚いてるエコーかわいい

  5. この翻訳シリーズいる?

  6. いる(アイアンエリクサー)

  7. ハイマーはコミックだと人目を避けて潜んでたのになんで堂々と大衆の前に姿晒してるんだ?

  8. ※7
    ハイマーが大学の制服を着ており、学生に教授と呼ばれていることから推測するに、この短編アニメは人目を忍んで火薬用品店を営んでいた頃からかなり経った後の話。
    あの時とは違いピルトーヴァー内である程度の地位を手に入れたため、人前に出ている。
    また、ヨードルであるハークノー警官が簡単な変装で周囲にバレていないことを考えるにハイマーも同じく小さいおっさんと認識されていると思われる。