スポンサーリンク

【LoL】リフトヘラルドがダブルキルをとった

スポンサーリンク

OP

Shelly Gets a Double Kill from r/leagueoflegends





Summoner1
ヘラルドは「このレートから出してくれ」って思ってそう 😂

 

>>Summoner1
OP
ゴールドって単なるキレイなブロンズだよな。

 

>>OP
Summoner2
正直、俺の味方のシルバーはいつもゴールドやプラチナよりも強い。ゴールドやプラチナみたいにトキシックじゃないし。

 

>>Summoner2
TL 
正直、もっとランクをプレイしてればランクが高くなるであろうイケるシルバープレイヤーはたくさんいる。

 

>>TL
Sion 
頑張ればゴールドになれると思うけど、ランクをプレイすると血圧が上がる。プレイスメントをやってシルバーで十分だよ。

 

>>Sion
Summoner3
シルバーからゴールドになったけど、精神衛生的にやる価値があったかと聞かれれば、なかっただろうな。

 

Z0MBGiEF

(訳)お前ら二人ともノックアウトだ。ドヒューン!フロントページまで飛んでけ!

 

>>Z0MBGiEF
Lucian 
そのヘラルドがこれにかなり似てる。

 

C9 
ワンパンチマンヘラルドだな

 

Summoner4
ヘラルドを出したやつのキルになるのが面白い。力尽きましたになるよりはいいね。

 

Garen 
冷や汗をかくRenegades

 

Summoner5
「ヘラルドのQってどれくらいダメージ出るかな!!?」

 

翻訳元: Shelly Gets a Double Kill

 

管理忍

タワーに突進するのはウルトなのでござろうか。

コメント

  1. ヘラルドがダブルキルといえばこれ
    https://youtu.be/94YijiRbOMI

    1
    0
  2. 海外にもやたらプライドの高いシルバー民っておるんやな

  3. トロールがBANされないし昇格戦もあるせいでランクがストレスになるのはわかる

  4. 喫煙所mia
    いつのだよ

  5. >>2
    海外にも君みたいなすぐシルバーに噛み付く人いそう

  6. 上がりにくいランク沢山回してやっと得たゴールド、プラチナ、ダイヤだもんな……
    ランク回すことの意義が否定されたら自分の費やした時間が馬鹿にされたみたいで悔しいもんな?シルバーに石投げられなくなったら悲しいもんな?
    今日もRiotの掌の上でランク回してろよ

  7. なんでそんなキレてるの・・・

  8. 実装当初はあんだけ違和感すごかった喫煙所だけど、もはや喫煙所がないほうが違和感出てきた。

  9. >1
    dummmmmmmmmbz懐かしい

  10. なんかゲームなのに適度にまじめにやるってことすらできない奴が多いからなぁw
    必死になりすぎるやつ、口論始める、豆腐メンタルで即afk、トロールetc・・

  11. 少なくともストレスを発散するのがゲームであってイラつきながらゲームする事にたいして意味はないと思う

  12. ノーマルばっかやってプレイスメントだけ終わらせてる上手いシルバーはいるにはいるけど、それでもせいぜい1ティア上くらいやないの。