スポンサーリンク

【LoL】ブランドってブランドンの略?

スポンサーリンク

OP
これってどこかに書いてないの?


Kassadin 
ブランドは略すとブラになるよ。

 

>>Kassadin
Lulu 
「ゾーイはまだ子供だからブランドはいらない」って言うよね。

 

>>Lulu
Akali 
おまわりさん、この人です。

 

Zoe 
Annie is short for her age(アニーは年齢にしては身長が低い)

「にしては身長が低い(short for)」と「の略(short for)」をかけたとても面白いジョーク。

 

Rumble 
Pyke(パイク)はPykechael(パイケル)の略だよ。

 

Summoner2
Ashe(アッシュ)はAshelynn(アシュリン)の略だよ。

 

Vel’Koz 
レオナの本名はダスティネス・フォード・ララティーナだよ。

『この素晴らしい世界に祝福を!』の登場人物。

 

FNC1 
Ahri(アーリ)はAhrisandra(アリサンドラ)の略?

 

Summoner2
本当はBrandoff(ブランドフ)だよ。Brandon(ブランドン)が切り替わるとBrandoffになるんだ。ウクライナ人だよ。

 

Summoner3
Kayn(ケイン)はKayne West(カニエ・ウェスト)の略?

カニエ・ウェスト(Kanye West、本名:Kanye Omari West、1977年6月8日 – )は、アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ出身のミュージシャン、ヒップホップMC、音楽プロデューサー、ファッションデザイナー。
Wikipediaより

 

Summoner4
遂に良スレが立ったか。

 

Summoner5
Brandtholomew(ブランドソロミュー)

Bartholomew(バーソロミュー)とかかってる。

 

Riven 
Brand(ブランド)はBrandoの略だよ・・・、Dio Brando(ディオ・ブランドー)のね・・・。

『ジョジョの奇妙な冒険』の登場人物。

 

>>Riven
Soraka 
おれは人間をやめるぞ!ライズ──ッ!!

 

Summoner6
いや、Brandはデンマーク語で火を意味する「brand」から来てる。でも、実際の火じゃなくて、火事とかの火。

 

>>Summoner6
FNC2 
違うよ。「brand」はオランダ語って火っていう意味だよ。でも、実際の火じゃなくて、火事とかの火。

 

>>FNC2
Aatrox 
違うよ。「brand」はドイツ語って火っていう意味だよ。でも、実際の火じゃなくて、火事とかの火。

 

翻訳元: Is Brand short for Brandon?

 

管理忍

ゲルマン語派でござる。

コメント

  1. Yasuo実装当時も元総理の福田康夫から取ったんじゃね?とか言われてたしな

  2. カタセリナ

  3. riotは新しい名前を考えるとき
    政治・思想・差別などにひっかからないように作ってるからね
    ほんとうにお疲れ様でござる

  4. 管理忍、この動画の序盤でYassuoが何て言ってるか知りたいでござる

    https://m.youtube.com/watch?v=8rUJuW8E9vs

  5. >>4
    「これ作ったの誰だよ。俺は関わってないし、誰にも金は払ってないよ。どこからわいてきたんだよ。(一枚目画像を表示しながら)一体なんだよこれ。俺はちょっとイケメンだな。マジで。イケメンじゃん。まあ、これはいいよ。俺ハンサムだし、TF Bladeも本物よりかわいいし、[ここよく聞き取れないでござる]
    (二枚目の画像を表示しながら)これはちょっと変だな。まあ、変だな。ちょっと変。
    (三枚目の画像を表示しながら)これはマジで変。一体なんだよこれ。どうなってんだ。」

  6. 最後の数レスでまた長大な大喜利大会が始まるのかと思った

  7. >>5
    感謝でござる。

  8. TFBladeとMOEのhomo画像が刺激的過ぎて草