スポンサーリンク

【LoL】公式画像をAIで3Dっぽくしてみた

スポンサーリンク

OP

LoL official 2D arts but rendered with the help of AI to look 3D from r/leagueoflegends





Summoner1
風景はいい感じだけど、チャンピオンはいまいちだね。

 

>>Summoner1
OP
残念だけど、そうなんだよね。
小さいオブジェクトを認識するのにまだ問題があるし、AIは境界検出や深さ認識の学習をするために現実の写真が使われるから、イラストだとパフォーマンスが落ちてるかもしれない。

 

>>OP
Taliyah 
アカリの頭やシャコの髪がゆっくりと体から離れていくのを見てちょっとびっくりした。

 

OP
このAIの説明が聞きたいやつらのために動画を作ったよ。

 

Sion 
俺に必要なのはアカリの頭が縮んでいく動画だったんだな 😀
でも、これいいな。ここからどんどん改良されるわけだし。

 

Kai’Sa 
アカリの首が胴体から消えていってるじゃないか。

 

Kayle 
太陽の円盤のやつが超かっこいい。

 

Graves 
チクショー、3D酔いした。

 

FNC 
いくつかの画像は公式がアニメ化してるよ。動画の一番最初の画像はログイン画面で使われてた。たしかSRの大型アップデートのときだった。

ログイン画面の全プレイリストはLoLの公式YouTubeにあるよ。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbAFXJC0J5GZHUtGea_zQR0OyD3UBuw9s

 

翻訳元: LoL official 2D arts but rendered with the help of AI to look 3D

 

管理忍

未来の技術でござる。

コメント