スポンサーリンク

【LoL】DardochがDignitasに加入した

スポンサーリンク

OP

「サマースプリットに向けてチームを強化するよ。Dardoch、Dignitasへようこそ!」

Grig、Akaadianの次はDardochか。DigはTSMの元ジャングラーを片っ端から拾ってる。たしかJohnsunも拾ってたよね。
Digのパフォーマンスを上げるためにDardochが必要なのかどうかは分からないけど、チャンスが欲しいんだろうな。DignitaはHuniがどうなるかについてはまだツイートしてない。





Summoner1
LCSの全チームに加入したら特別な実績が解除されるのか?

 

>>Summoner1
Summoner2
Academyに移ることができるよ。

 

TSM 
TSMと同じ速度でジャングラーを変更するチームが存在するのがすごくいい。TSMとDigはジャングラーが来る順番まで同じ。
もしDigが今年の最後にSpicaを拾ったってredditスレが立ったらreddit gold送るよ。

 

TL 
チクショー。Dardochは全チームのキャリアを終わらせようとしてるじゃないか。

 

>>TL
C9 
C9加入はありえないし、100Tに入るのも考えにくい。8/10でも十分すごいけど。

 

Summoner3
法則性が見えてきたぞ。

 

>>Summoner3
Ryze 
DIG Spica 2021

 

T1 
こんなことを言うのは危険だけど、DigはDardochを引き取るのに相当な金を貰ったに違いない。

 

Syndra 
Akaadian 🙁

 

Summoner4
「ようこそ、Dardoch!」
数か月後・・・
「ありがとう、Dardoch!」

 

翻訳元: Dardoch Joins Dignitas

 

管理忍

引っ張りダコでござる。

コメント

  1. 傭兵かな?

  2. 誰も欲しがらないからね

  3. ある意味引っ張りだこだけどここまで根なし草なのは凄いな
    腕は評価されてるんだろうけどやっぱ他に問題もあるんだろうな

  4. ゲーミングハウスツアーしに行ってる

  5. スプリングのパフォーマンス、すべてのチームで問題を起こしてる事実、LeenaのリークとTSMのひどい対応。
    Digが金もらってスターターとして使う約束でDardochを引き取ったのは状況的にもう確定で、その裏でAkkadianが不当に扱われてないかって話な気がする。

  6. akkadianとgrigどこに行くんだろう、

  7. LCSだけじゃなくてNAのLoLシーン自体に問題があるのは確かなんだろうけど原因はなんだ

  8. >6
    GrigはTLAに行ったよ