【LoL】ブラウザで遊べるLoLのトレーニングゲームを作ってみた

スポンサーリンク

OP

I made a new League of Legends Training Tool from r/leagueoflegends


やぁredditのみんな。少し時間がかかったけど、やっと俺は新しいゲームを作り終えたよ。ゲームはここで遊べるよ。何かあれば気軽に質問して欲しい。また、改善のアドバイスも大歓迎だ。古いゲームはRiotに認められなかったので、削除しなくちゃならなかった。みんなが理解してくれることを願うよ。




Darius 
ワオ!あとはモルガナのQとかノーチラスのQみたいにバランスの取れた当たり判定のものも追加してくれ。

 

>>Darius 
Summoner2 
ラックスのQとウルトも追加で。

 

>>Summoner2
Summoner3
ラックスに文句をいうやつはブロンズ。

 

Summoner4
視覚効果よりも実際の当たり判定のほうが大きいというLoLのルールを適用しないと意味がないぞ。

 

Graves 
俺は自力でこういうトレーニングゲームを考えた。まずChromeのウィンドウを開く。その後、目を閉じてマウスをめちゃくちゃに動かす。その後、目を開けたら、なるべく早くChromeのウィンドウを閉じる。これは不思議と効果があって、俺がミッドでヤスオを使うときの動きを鍛えてくれた。

 

FNC 
お前がこのゲームを作ってくれたのか。俺はちょっと前からこのゲームで楽しく遊んでいるよ。できれば、ランキングが分かるリーダーボード機能をつけて欲しいな。そうすれば自分の腕前が分かる。

 

>>FNC 
OP
ハイスコアのところで世界記録が見られるけど、今俺はリアルタイムのオンラインハイスコア機能を作っているよ。

 

Warwick 
グッジョブ。素晴らしいね。ところで、どんな言語を使ってプログラムを書いた?あと、キーボードで操作できると嬉しいね。

 

>>Warwick 
OP
これはGame Makerを使って書いたものをHTML5に変換しているので、JavaScriptで動いている。うん、キーボード操作は必要だよね。

Game Maker はDelphiプログラミング言語で書かれたゲーム開発用ソフトウェアであり、ユトレヒト大学の教授 Mark Overmars が講義で使う目的で開発した。1999年11月15日、最初の一般向けバージョンがリリースされた。現在の最新版はバージョン8.1。
Wikipediaより

 

翻訳元: I made a new League of Legends Training Tool

 

管理忍

アクセスが集中して重い時があるみたいでござる。

コメント

  1. 良くできてるな

  2. これで仕事中もLOLができるな!

  3. 前のやつはなぜか要素の検証が勝手に開いてできなかったけどそれは治ったのかな

タイトルとURLをコピーしました