【LoL】レオナが鮮やかにリコールベイトを決めた

スポンサーリンク

OP

A classic fake recall strat from r/leagueoflegends





Summoner1
俺はリワークされる前のイブリンでよくこれをやっていたよ。前のイブリンは、リコール中にステルスになるんだ。ミッドでイブリンを使ってロームしまくっていた。誰もはてなピンを出さなかったね。

 

>>Summoner1
Summoner2
新しいイブリンでもできると思うけど……俺、何かアホなこと聞いてるかな?

 

>>Summoner2
Summoner3
うんうん。だけど新しいイブリンは、ヘイトスパイク(Q)が変わってしまったから、ミッド運用が厳しいんだ。

 

>>Summoner3
Summoner4
だなぁ。ウェーブクリアがクソだから。

 

>>Summoner4
Summoner5
イブリンのお尻は、いつもプリプリと魅力的だけどね。

“her waveclear is ass.”(彼女のウェーブクリアは悪い)と、”Her ass waves clearly.”(彼女のお尻は明らかに揺れる)をかけたとても面白いジョーク。

 

Zyra 
これはいいベイト。もし敵が茂みにワードを置いていれば、アホらしく見えるんだろうな。

 

>>Zyra
Summoner4
試してみることに、マイナス面はないぜ!

 

>>Summoner4
C9
犠牲なくして、勝利なしだ。

 

>>C9
Summoner5
ためらうな。降参するな。そして誰もいなくなった。

 

LEC 
俺がこのゲームを始めて間もないころ、まだサモナースペルも全部ロック解除できてなかったころ、同じことをやられたよ。だけどその時は、茂みにちょっと距離があったから、テレポートのモーションの後に茂みに入っていくアニメーションが見えた。

 

Summoner6
意味ないダメージを出そうとして死ぬやつ、本当に嫌だわ。ルシアンがフラッシュした後、レオナはルシアンから離れるように動いた。ルシアンは、そのまま逃げれば死ななかったんじゃないか?こいつはそうしなかった。100%体力があるレオナにオートアタックを1発入れれば、かなりでかいと思ったからだ。逃げているときは、カイトする必要すらない場合もあることを、みんなもっと知るべきだよ。ただ逃げることが正解なときもあるんだ。

 

>>Summoner6
OP
多分ルシアンが反転したのは、ナミのQがジンに当たったと予測しての行動だと思う。実際には、ジンがWをキャストしようと停止したため、当たらなかった。こいつらは、反転して戦闘に勝つチャンスがあると考えたんだ。

 

Jhin 
何が起こったのかわからん。レオナは茂みにフラッシュしたの?

 

>>Jhin
OP
いや、茂みに歩いて入っただけ。茂みのギリギリはじっこに立って、リコールアニメーションが終わる直前に歩いて茂みに入ったんだ。

 

 

翻訳元: A classic fake recall strat

 

管理忍

実用性がありそうでござる。

コメント

  1. 警戒されるようになってしまうでござる

  2. 面白いジョークが珍しく本当に面白かったわ

  3. とても面白いジョーク すき

  4. 全部読んだはずなのにイブリンのケツしか思い出せない

  5. 帰る理由があるときやらないと相手が引っ掛からないのが辛い

タイトルとURLをコピーしました