スポンサーリンク

【LoL】Uzi引退に関する著名人のツイートまとめ【随時更新】

スポンサーリンク

Uzi引退に関する著名人のツイートまとめでござる。時間があるときにちょっとずつ更新するでござる。更新完了は特に告知しないので悪しからずご了承いただきたいでござる。コメントでの情報提供は歓迎でござる。

やぁUzi。2013年のヴェインのプレイを見て以来、君のことをずっと尊敬していたよ。それに、俺のキャリアのハイライトのひとつは、2016年のオールスターで、君と一緒にタンデムモードをプレイしたことだ。俺はキーボードを担当していたけどね。ここ数年、俺は君にふさわしい戦いをできていないけれど、君は俺が選手として成長するためのモチベーションをいつもくれた。ありがとう。また、俺を人間として成長させてくれたことにも感謝したい。君のゲームに注ぐ情熱や、痛みに耐えて戦う力を見て、俺もそうしなきゃって思ったんだ。君の将来の幸福を祈っている―それがどんなものであってもね。
Rekklesはリーグ・オブ・レジェンドのプロ選手。スウェーデン出身。

やぁUzi。G2のPerkzだ。君は俺が称賛するADCの一人だった。君の引退後は、今度は俺がかつての君のように、ボットレーンを爆破しようと思う。(一部聞き取りづらい箇所あり)
Perkzはリーグ・オブ・レジェンドのプロ選手。クロアチア出身。

Uziがゲームを離れて、人生を生きられることを願う。Uziが問題なく、経済的によい選択をできることを願う。Uziは大きなタイトルを獲得すること無く、ゲームに大きな衝撃を与えた、数少ないエリートクラブの一員だ。
FORG1VENはリーグ・オブ・レジェンドの元プロ選手。ギリシャ出身。

あなたとの対戦はとても面白いものでした。もう試合でお会いすることができないのは残念です。長年にわたって、最高のパフォーマンスを見せてくれました。いつも尊敬しています。お元気で。
Bangはリーグ・オブ・レジェンドのプロ選手。韓国出身。

Uziは伝説だよ。もう引退するなんて悲しいよ。まだ23歳なのに、たくさんの健康上の問題を抱えているなんて。健康になって、戻ってきて欲しい。
Doubleliftはリーグ・オブ・レジェンドのプロ選手。アメリカ合衆国出身。

Uziは引退するかも知れないけれど、永遠にリーグ・オブ・レジェンドの伝説として残り続けるよ。UziはADCがどういうロールなのかを明確に定義し、世界中のヴェイン使いに衝撃を与えた。LoLを象徴するキャリアと、君が残した功績を讃えていこうと思う。じゃあまたね、兄弟!
Voyboyはリーグ・オブ・レジェンドの配信者、元プロ選手。アメリカ合衆国出身。

敬礼
Marc “Tryndamere” Merrillは、Riot Gamesの共同創業者。

世界一のヴェイン使いだ。
Gosuは、リーグ・オブ・レジェンドの配信者。カナダ出身。

絶対に忘れることのできない、このゲームの伝説。どうかお元気で!
Eefje “Sjokz” Depoortereは、Riot Gamesのデスクホスト。ベルギー出身。

そんな!早すぎるよ!
HystericsはLPL英語放送のキャスター。オーストラリア出身。

 

管理忍

まさにレジェンドでござる。

スポンサーリンク
LPLプロ
LoL忍者

コメント

  1. sjokzの紹介がsjoksになっているでござる

  2. ※1
    教えてくれて感謝なり…

  3. 伝説的なプレイヤーだっただけに身体的な理由で引退ってのはやるせない気持ちになる

  4. そうそうたるメンツやな

  5. Gosuかっこいいな

  6. VayneメインたちはこれからはI’m Uzi!って言わなきゃな

  7. Uziを超えるadcはこれから現れるのだろうか

  8. Uziお疲れ様でした
    Fakerもいつか引退するんだろうなって考えたら涙出てきた

  9. ※7
    Rekklesいわく「Uziを超えることは人類には不可能」らしいぞ

  10. 全てのadcの憧れ

  11. 一応ADCとして全盛期というか最強のまま引退だからなあ
    JKLやTEDDYやperkzが追いつこうと頑張ってはいるがまだインパクトがない

  12. 上手いADCはたくさんいてもUziほどのカリスマ性はないんだよね。本当に唯一無二の選手だと思う。

  13. gosuがbest vayneって言うのリスペクト溢れ出てていいね

  14. 医学の事は何もわからない。治るものなんだろうか

  15. 正直言って2型糖尿病も関節の問題も誤魔化すことはできても完治は無理だと思う、現在の医学では
    人生ってのは辛いもんだね

  16. 一つの時代が終わった感じがするね

    フェイカーの引退がいまからもうさみしくなってきた

  17. なんでか無性にRISEのデブヴェインが見たくなったから見に行ったでござる
    ムービー中でヴェインが倒された描写が無いのは実際に倒されてないからと聞いて震えてるでござる

  18. 暴言おじさん…生きていたのか…!

  19. TryndamereのリプにSkin for Uzi!が沢山来てるね

  20. worlds以外ほとんど手に入れた男

  21. 残念ながら日本には彼に言葉を送れる人はいない。

  22. 世界一になれなかった世界一のADC