スポンサーリンク

【LoL】スレッシュとサイオンは相性がいい

スポンサーリンク

OP

Ultimate Syngergy!? from r/leagueoflegends





Summoner1
マジで、最初のクリップで「えっ」って思った。
二つ目のクリップから拍手しながら「何て美しいプレイなんだろう」って思うようになった。

 

Sion 
サイオンは味方のCCでスケールするよ。だからワン・フォー・オールのサイオンはパッシブやシールドに依存しない自然な相乗効果があるんだ!
あと長距離エンゲージがいいね。WWやリー・シンでも同じことができるぞ!

 

Summoner2
ボトムレーンに休息はない。

 

Summoner3
とてもかっこいいプレイだな。

 

Summoner4
ジリアンの爆弾をサイオンで配達するのがすごいと思ってたけど、スレッシュを配達できるのか・・・。型破りな技術だな。

 

Summoner5
「最初のクリップは大したことないな、よくある平凡な動画・・・、うおおおおおおおおおお」

 

Zed 
これだよ。これがリーグ・オブ・レジェンドの全てだ。

 

翻訳元: Ultimate Syngergy!?

 

管理忍

スレッシュとアリスターでも同じ事ができそうでござる。

コメント

  1. ADサイオンを最大限活用してて素晴らしい

  2. ジグスのwでも近いことができそう

  3. サイオンのEでミニオンを飛ばす事で凄い移動距離を稼いでるんだな。
    シンドラとスレッシュでもできるね。

  4. アリスターじゃだめなんだよなぁ
    CC繋がらないから

  5. 他にもできるチャンピオンはいるけど、ミニオンを飛ばすスキル本来の効果を無駄にしないしランタンとの相性もいいからサイオンがベストパートナーだね

  6. スレッシュの長距離移動は他でもできそうだけど、スレッシュのQやEがサイオンのQと相性いいのもでかいでしょ

  7. アリスターでやるとスレッシュがおしゃれに死にまくる動画になる

  8. アリスターでやったらダメ足りなくない?

  9. サイオンいっつもなんかやらかしてんな

  10. E使っちゃったらもうCCないシンドラと違ってサイオンだとQに繋がるし、アリスターと違ってCS取るとちゃんとスケールするチャンプだから、やっぱサイオンの方がいい

  11. シンドラはEじゃなくてWじゃない?フックに引っ掛けたまま投げられるかは知らんけど

  12. シンドラのwができたとしても、着弾が遅くてフックの持続時間が足りないかもしれないでござる

  13. ジリアンとのコンビが最強よね

  14. サイオンとオーンも強いぞ

  15. 初見でやられたら死ぬ自信あるわ

  16. これは芸術的

  17. 今思えばこれランタン置けばサイオンもブリンクで飛べるんだよな・・・。
    3つ目のやつスムーズにすればスレッシュと同時にサイオンも飛んでくる・・・。