スポンサーリンク

【LoL】プロが教えるイブリンでジャングル1周目を回る方法【シーズン10】

スポンサーリンク

青スタート(青⇒グロンプ⇒ウルフ⇒ラプター⇒赤⇒クルーグ)

0:17
グロンプは現在HPに基づいた割合ダメージを出すので、ポーションは(ぎりぎりまで)使う必要はない。グロンプから受けるダメージを減らすためにHPを減らす。

0:54
引き撃ちしながらパッシブで回復する。

1:34
スマイトは二発とも使ってもいい。カニにはチャームを使う。

2:00
赤スタート(赤⇒クルーグ⇒ラプター⇒ウルフ⇒青⇒グロンプ)

2:05
リーシュ無しなら赤バフにスマイトを撃つ。

3:16
Qを青に使い、自分の場所まで歩かせる。

Maliceはbbq Oliversの元ジャングラー。スウェーデン出身。




 

管理忍

HPがかなり残ってるでござる。

 

【LoL】イブリンの便利な裏技
OP カモフラージュ状態のイブリンと敵の間にタワー(の残骸)があれば敵から見られない。インヒビターや草むらでも同じ裏技が使える。狩りを楽しんでくれ! (adsbygoogle = window.ads...

コメント

  1. はっや

  2. グロンプの仕様知らなかったわ

  3. 誰かと思ったらMaliceかよ

  4. こういう記事増えて嬉しい

  5. こっちに入ってこられたらきつい回り方してね?

  6. グロンプにそんな仕様はないよ。
    グロンプは起動した当初はMSやダメージが高くて、それが5秒かけて減衰していく。だから自分の体力が低くなるとダメージも低くなっていくように勘違いしやすいけど、最初の5秒間にダメージが勝手に減衰しているだけで自分の体力は関係ない。5秒以上立つとダメージは固定なのでいくら自分の体力が減ろうがダメージは変わらない。

    16
  7. まるでjgキャンプ博士だな

  8. ちなみに最速フルクリアはQWEじゃなくてQQEであげればこれより早く回れてmaliceも最近はずっとそのスキルパスでやってる

  9. グロンプで瀕死なのはタリスマンの回復量目当てか?

  10. >>6
    ちょっと間違ってる
    5秒じゃなくて5回まで攻撃するたびに減衰する、だね

  11. あとMSじゃなくてASな

  12. QQEなんていうスキルの上げ方はできないよ

  13. QQEはわろた

  14. malicebbq脱退してたんだな