スポンサーリンク

【LoL】リワーク前のチャンピオンのモンタージュ

スポンサーリンク

OP

【LoL】DontRemakeAatroxはエイトロックスのリワーク後、エイトロックスをプレイしていない
Summoner1 こいつの試合の履歴を見たら分かるけど、6月26日以降、ARURF以外でエイトロックスをプレイしていない。 こいつは今ランク9位。 みんなどう思う?こいつは他のアカウントで新しいエイ...





Summoner1
ヴェル=コズが新しいチャンピオンだと思っているならお前は結構な年だ。サイオンのリワーク前にリリースされたんだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
シーズン1からやってるけど、まさにそうだな。ヴェル=コズは俺の中で、まだ新しいチャンピオンだよ。

 

Rengar
APポッピーが懐かしいや。サポートにウルトして全員ワンショット。ガリオのウルトのウォンボ・コンボも懐かしいよ。

ウォンボ・コンボとは、複数のチャンピオンのスキルをタイミングよく組み合わせて使い敵に絶大なダメージを与えること。

 

>>Rengar
Summoner3
昔のポッピーな。スキルを一回転させるとマナが無くなった。

 

Summoner4
あー昔のガリオ懐かしい。ていうか、こういう動画ってなんでBGMうるさいの?

 

Singed
昔のスウェインが無いのはひどい。いくつか貼っておくわ。

 

Summoner5
俺は昔のアーゴットが大好きだった。今のアーゴットは使わない。ARAMで引いてもリロールするかドッジする。

 

翻訳元: Old champions montage

 

管理忍

愛ゆえにでござる。

コメント

  1. > ていうか、こういう動画ってなんでBGMうるさいの?
    英語圏の人間はBGMがうるさくないと死ぬもんだと思ってた。そうではないらしい。

    10
  2. 見てもどういうスキルかわからないでござる でも昔のチャンプのことも知りたいでござる

  3. コウモリみたいなチャンプは誰だ?どれがどのチャンプか書いてほしいんだが

  4. アーゴットくん!アイコンをごまかすの…やめないか?

  5. 昔のガリオが出すキラキラ懐かしいな

  6. リワークされる前のエイトロックスが大好きだった。

    エイトロックスはとても思い入れがあった。
    LOLを初めて1週間ぐらいの時、新しいチャンピオンを使いたくなってその時にセールになってたチャンプの中から一番かっこよかったエイトロックスを買った。

    マスタリーポイントは50万ぐらいあった。
    LV1でWを取り、ミニオンをひたすら殴ってブラッドウェルを80まで貯めてLV2先行してQを取り、敵をノックアップしてヘルベント状態になり復活できるのでごり押しして倒せる。
    使う人が全然いなかったからわからん殺しができて最高なチャンピオンだった。

    今のエイトロックスはゴミだ。
    使う人が増えてよかったのかもしれないがAA主体のチャンピオンからスキル主体になり、エイトロックスの醍醐味だった復活もなくなった。

    リワークされてからは、1回しか使っていない。
    ただのリヴェンになって面白みがないからね。

  7. 3行でよろ

    4
    2
  8. ・コウモリみたいなヤツ ⇒ ガリオ Rが今のWみたいな範囲タウント
    ・ぽっちゃり四足 ⇒ アーゴット Rは今でも有名なハイパーキネティックポジションリバーサー
    ・斧持ってるやつ ⇒ サイオン
    ・ホモっぽいやつ ⇒ タリック
    ・ファンネルみたいな剣もった女 ⇒ イレリア 死ぬとウボァーと発言

  9. サイオン地味すぎ

  10. サイオンとかもうどんなスキルセットだったかすら思い出せない

  11. ヨリックのが地味

  12. リメイク前のシェンはあまりにもシンプルなスキルセット(それぞれ追加効果があって重要なものばかりだが基本的な動き自体はシンプル)なのがかなり使いやすくてリメイクされる前まではOTPだった
    リメイクされてからはほとんど触ってない

  13. 剣ぶん投げてた頃のShen殿はどこ…?

  14. リメイク前のシェンサポ好きだったな……

  15. リワークのせいで消えた、ケイルのレジェンダリースキンのAAモーション懐かしい

    かっこよかったな。

  16. アカリは昔の鬼追撃できてたのが好きだった

  17. 旧スウェインの散歩してたらキルしてるの好き

    今のスウェインでもやりてーよ

  18. 旧サイオンどんなスキル構成だったのか知りたい

  19. スウェインはQuasが全く使わなくなったのがリメイクの失敗を示している
    使用感が全然違いすぎるわ
    見た目はかっこいいけども

  20. ハイパーキネティックポジションリバーサァァァァァァアアア!

  21. こうやってみるとまぁリワークされて当然な感じするな
    ただエイトロックスのリワークは酷すぎると思う

  22. APサイオンが楽しかったよ。昔は
    バリアに物凄いAPレートが乗ってて、再使用すると爆発して個のダメージにもAPがかなり乗ってた
    APYI並のぶっ壊れではなかったけどね

    昔のガリオは好きでめちゃくちゃ使ってたな
    今のガリオになってからは3回くらいしか使ってないが、マスタリーはレベル7なのが悲しい
    色々調整が難しかっただろうことはわかるから仕方ない

  23. A太郎はぶっ壊れすぎるかクソの役にも立たないゴミ以下のどっちかにしかならなくて調整不能だったから仕方がない
    ポニーはもちろんいたんだろうけどそれは誰も使ってないが故のアイデンティティだしritoとしてはほとんど誰も使わないような腐ったチャンプは(なんとなく気が向いたら)潰しときたいって姿勢だから

  24. リワーク前のケイルでウィンドウォール越しにヤスオを殴るの楽しかったなぁ

  25. カタリナのシーンで急に表示されるログが日本語になってびっくりしたわ

  26. 斧持ってる変なのサイオンなのか
    動画見る限りだと超つまらなそうなチャンプに見えるな

  27. 旧サイオンは絶滅危惧種レベルでピックされなかったけど、育つととにかくヤバかった

    APだと↑で言ってるようにクソ分厚いシールドと対象指定のapダメ
    ADだとLSとSVが狂ったように上昇する……だったはず

    未だに効果覚えてないのは旧ヨリックのultだわ
    ややこしい上にめったに出てこないから覚えてもすぐ忘れる

  28. 旧ヨリックULTって
    たしか自分か味方コピーして
    デスしてもしばらくコピー動かせるって感じだったような。。。
    基本スキルの方が地点とか対象指定とかあってわからん

  29. こういうゲームってふとした時に昔のキャラとか使えないからなんか悲しいな
    またモルデでゴーストドラゴン取って無理やりタワー取りたいわ

  30. 確実に今のほうがいいけど昔の古臭いマップも古き良きオンゲーの匂いがしていいよね

  31. つうか最近はアーゴットやエイトロックスのようなB級洋ゲーみたいなキャラでてこないのが悲しい。良い意味でも悪い意味でも洗練されてしまった。
    昔のスウェイン使いたい。

  32. 昔のサイオンはQが対象指定スタン、Wは今と同じ、Eが確かトグル式でADバフ、UltがASとLSバフだった気がする
    ちなみに動画にもいる旧ゼラスはWで固定砲台になってた

  33. ああ、最初のモルデ本当に懐かしい
    また全てAOEのQWEで圧倒的速度のプッシュをして暇つぶしにレイスを狩る日々に戻りたいものだ
    今のモルデは名前だけ同じの別の何かだし使っても楽しくないんだ

  34. 昔のスウェインは片足が不自由で
    普段は杖を使って歩行動作をしているんだけど
    ult使ってる間は杖を使わずに両足で歩くんだよね
    あのギャップが好きだったから今のスウェインは好きになれない

  35. 古いlolを思い出すのもいいな
    APが乗ってた頃のYiのQの斬撃音が出ないヌルッとしたモーション好きだったな

  36. ガリオはモルガナのWの上に乗ると物凄い勢いで回復してたっけな

  37. 昔のapサイオンqwで人死ぬの嫌いじゃないけど好きでもなかった

  38. どっかに旧チャンピオンのスキルの詳細見れるところとか無いのかな
    めちゃくちゃ古い奴じゃなくても旧アカリとか旧ガリオとか見てみたい

  39. 英wiki(Fandom)のチャンピオンページにhistoryの項目があるね、途中経過とかはわかりづらいけど

  40. 昔のフィオラでひゅんひゅんするの好きだったわ

  41. 杖突いてでひょこひょこ歩いてる老人が、よく見ると鋭い目つきしてて理知的な喋りをしてて実はノクサスの将軍
    でもその正体は巨大な鳥の化け物っての好きだったな
    すげー切れ者なはずなのに、Ult使った時の声が化け物100%って感じで好きだった

    ひ弱な老人→知的な将軍→おぞましい化け物
    って感じでギャップが2段階分あって面白かった