スポンサーリンク

【LoL】DontRemakeAatroxはエイトロックスのリワーク後、エイトロックスをプレイしていない

スポンサーリンク

Summoner1
http://www.op.gg/summoner/userName=dontremakeaatrox
こいつの試合の履歴を見たら分かるけど、6月26日以降、ARURF以外でエイトロックスをプレイしていない。
こいつは今ランク9位。
みんなどう思う?こいつは他のアカウントで新しいエイトロックスを試したのか、それとも旧友の死が受け入れられないのだろうか。

 


CLG 
こいつは真のエイトロックスメインだよ。新しいエイトロックスのプレイスタイルは元のエイトロックスと100%違う。新しいエイトロックスのプレイスタイルが嫌いだから、新しいエイトロックスは諦めたんだろう。

 

>>CLG
Summoner2
うん。通常攻撃主体のチャンピオンから機動力のないスキル主体のチャンピオンになった。
新しいエイトロックスが楽しめたとしても、単純に全く新しいチャンピオンで、旧エイトロックスの代わりにはならない。

 

Gangplank 
シーズン6にはシルバーでシーズン7にはマスター、そして今はランク9位って書いてある。こいつすげぇな。

 

>>Gangplank
Summoner3
人生では理解していたと思っていても意識下では理解できていなかったことを、遂に理解して覚醒することが一度か二度はある。
こいつにもそれが起きたんだよ。

 

Azir 
どうやらジャックスをプレイしているみたいだね。代わりとしては妥当だね。

 

>>Azir
Summoner4
ジャックスのリワークはいつだろうな。

 

Summoner5
確か、リワーク当日に新しいエイトロックスをプレイしてたよ。リワーク初日にあいつのマッチヒストリーを見たのを覚えてる。

 

Summoner6
イーやトリンダメアがスキル主体のチャンピオンに変更されるのを想像してみてくれ。イーメインやトリンダメアメインは怒って文句を言うだろう。

 

Summoner7
俺も同じだよ。ダイアの元エイトロックスOTPだけど、新エイトロックスは俺たちが好きだったチャンピオンではない。古いエイトロックスの面影が全く残ってない。ただ削除して置き換えただけ。

 

Summoner8
悲しいね。ヌヌがリワークされるときも同じように感じるんだろうな ;[

 

翻訳元: reddit

 

管理忍
ヌヌワントリックはDontRemakeNunuに名前を変えるのでござろうか。

 

コメント