スポンサーリンク

【LoL】キンドレッドの狼の仮面をカエデの木で作ってみた

スポンサーリンク

OP
やあ、また俺だよ。キンドレッドのもう一つの仮面、狼の仮面を作り終わった。子羊の仮面よりも少し小さくて(大体10×12インチ(25x30cm))、サトウカエデで作った。繰り返し言うけど、染料や塗料を使いたくなかったから、全部、自然の木の色や熱や火を加えた色だよ。紫の部分はキンドレッドの仮面を作るときに出たおがくずをニスと混ぜたものだ。次はゼルダのものを作るから、当分LoLのものは作らないと思う。見てくれてありがとう!

 

翻訳元: Never one, without the other. I made Wolf’s mask out of maple

 

管理忍

壁に飾ってあったらかっこいいでござる。

コメント