スポンサーリンク

【LoL】リワーク前のチャンピオン風クロマ

スポンサーリンク

OP
あまり人気のないチャンピオンのプレイを楽しむ人にとっては、リワークは祝福でもあり、呪いでもある。チャンピオンのゲームプレイだけではなく、見た目もかなり変わってしまうことがよくある。「伝統的な」スキンは、リワーク前のチャンピオンの一部を維持する方法だった。しかし、当然のことだと言えるが、Riotは伝統的なスキンをお金と時間の無駄と判断して廃止した。

リワーク前のチャンピオン風クロマのアイデアはしばしば見かけた。これが実装されたらどうなるんだろうと思って、やってみた。あまり時間をかけずにシンプルにやったけど、Riotがもし実装したらこんな感じなのかもしれないなって思った。

【LoL】リワーク前のチャンピオンのモンタージュ
OP (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 ヴェル=コズが新しいチャンピオンだと思っているならお前は結構な年だ。サイ...
【LoL】リワーク前のドクター・ムンドのクイックコンボ
OP ムンドがリワークされるらしいから、ムンドメインの俺がみんなが必要としていないムンドの知識を共有しようと思う。 ムンドをトップレーンでプレイしていると、派手なコンボを見せつけならが左右にダッシュし...

 





Summoner1
ヨリックのやつ好き。

 

>>Summoner1
OP
リワーク前のヨリックは俺のお気に入りだったんだよ。緑と茶色のコーディネートが懐かしい。

 

Summoner2
スウェインの伝統的なクロマかっこいいな。

 

Pantheon
パンテオンのもやってくれないか?昔の色使いが新しいモデルに適用されたらどうなるのか知りたいんだ。

 

>>Pantheon
OP
パンテオンは、色使いが新旧でそれほど変わらないと思ったからやらなかったんだよね。でもお前が聞いてくれたおかげで、作ることができた。

 

 

Karma
これは名誉報奨でもらえるピンク色のクロマよりもよっぽど優れたアイデアだと思う。

 

翻訳元: Idea/What if: Traditional Chroma

 

管理忍

ちょっとしたアイデアでござる。

コメント

  1. 旧モルデカイザーのクロマめちゃくちゃ欲しいでござる

  2. ケイルのトサカを返せ。お願いしますマジで。

  3. ガリオは背筋良すぎて昔と大分違うけどヨリックはぱっと見だとリワーク前まんまに見える
    もっと汚かったか

  4. 旧モルデのクロマあったらめちゃくちゃ欲しい

  5. ケイルは今も昔もだっさいなあ・・・

  6. 普通にこれほしいなあ

  7. riotは基本気まぐれなんでその内あるかもそれまでのvguチャンピオン全部作らなきゃだけど、クオリティで言ったらそこまで難しくはなさそうだが

  8. 俺は伝統的な衣装スキンが出てた頃にハイマーがリメイクされて、リメイクされるけど伝統的な衣装スキンがあるからそっち使うかって思ってたのに、作るのめんどいって理由で廃止されたのがすごい悲しかったの覚えるてる