スポンサーリンク

【LoL】精霊の花祭りアカリ【ファンアート】

スポンサーリンク

OP

このスキンが実際に販売されたら、どんな値段でも即買いしてしまいそうだ。ただただ、素晴らしい。

このコンセプトを作ったアーティストに最大のリスペクトを捧げる。

作者のArtStationはここ。

俺は作者じゃないよ。このコンセプトが素晴らしいから共有しただけさ。:)

【LoL】精霊の花祭りザイラの会話シーン【ファンアート】
OP ザイラ「ちょっと、そこのあなた!そう、あなたよ。きっと迷ったのね。あなたは誰?」 A. 俺の名はジョン・シナ。 B. 俺はベジタリアンじゃなかったが、今はどうかな。 C. 俺は金を持ってないぞ。...





Shyvana
精霊の花祭りのスキンラインは本当に可愛い。チャンピオンのこんな姿が見たいなぁと思うものばかりだ。スキンにもスプラッシュアートにも感動した。

 

Summoner2
精霊の花祭りはぜひパート2を作って欲しい。均衡の3人とか、カルマとか、他のアイオニアのチャンピオンとか。物語的にはよい機会だと思う。

 

Summoner3
俺は未だにポッピーが探している勇者のスキンが欲しい。他にも、フレヨルドサイラスみたいな、物語に即したスキンが欲しいよ。

【LoL】チャンピオンの物語に関わりがあるスキンが出ると嬉しい
OP サイラスは最新パッチでのバランス調整に関する話題を独占しているチャンピオンだが、シーズン10開幕のシネマティックに登場するサイラスのフレヨルドスキンを見たとき、俺は鳥肌が立った。「もうひとつのユ...

 

翻訳元: Akali Skin

 

管理忍

煙幕の表現が素敵でござる。

コメント