スポンサーリンク

【LoL】チョ=ガスのコスプレ

スポンサーリンク

OP
やあ、みんな!
LCS Summerのコスプレコンテストのためにチョ=ガスのコスプレを作ったよ。残念なことに最後まで残らなかったけど、楽しんでくれる人がいるかもしれないから共有するよ!見てくれてありがとう。

【LoL】ものすごいクォリティのプールパーティーセトのコスプレ
OP やぁみんな!最初に投稿したセトのコスプレを気に入ってくれたみたいだから、この非公式のプールパーティースキンのセトのコスプレも投稿するよ。今回もみんなが気に入ってくれると嬉しいんだが。このスキンを...





Anivia
いいね!すごくよくできてるし、チョ=ガスが好きなやつがいるのがいいね!

 

>>Anivia
OP
ラックスに次いで二番目によくプレイするチャンピオンなんだよね!

 

>>OP
Summoner1
ラックスのコスプレはいつやるの?

 

>>Summoner1
OP
その内ね!鋼鉄軍人ラックスをやろうと思ってるよ。唯一ドレスを着なくてもいいスキンだからね 😛

Riot Games

 

>>OP
Summoner2
男らしくドレスを着ろよ!

 

Sion
めちゃくちゃいいじゃん。こんなにゲーム内モデルに近いとは思ってなかった。よくできてる!

 

>>Sion
Summoner3
どうせ決勝まで残ったのはSneakyのAhriコスプレみたいなやつなんだろ。

【LoL】Sneakyの水着アーリコスプレ
OP 俺たちのSneakyがまたコスプレをしたぞ。好きなコスプレイヤーはいないけど、この投稿を見た時また不意を突かれたよ・・・。仕事中にインスタグラムやツイッターを見るのは危険だな。 俺はSneaky...

 

>>Summoner3
Nautilus
https://na.leagueoflegends.com/en-us/news/community/state-farm-cosplay-contest-finalists/
決勝まで残ったコスプレのリンクだよ。よくできてるのもあれば、いいかげんなのもある。

 

翻訳元: Cho Gath Cosplay!

 

管理忍

部屋がきれいでござる。

コメント

  1. どうか背筋は伸ばさないで欲しかった

  2. この前のスカーナーの人よりクオリティ高いじゃん
    人外キャラのコスプレって難しいよな。チョガスはまだ足生えてるから楽な方だけど、アニビアとかアーゴットとか想像もできない

  3. スッと立ってる感じがかわいくて俺は好きだよ
    元ネタ通りではないけど

  4. このチョガスが残れないってどんだけレベル高いんだろうってリンク飛んだらまーすげえクオリティのコスプレばっかだったわ

  5. コスプレイベントの奴どうせ美人選考なんやろなぁ…って思ったらクオリティバカ高くて驚いた

  6. 海外は家でかくていいなぁ

  7. 出来はいいけど真正面から撮ると別物に見えるなww