【LoL】LSが次のシーズンからT1に加入するかもしれない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LSのInstagramより

9月8日、Inven Globalは信頼できる情報筋から、LCK国際放送のカラーキャスターである「LS」ことNicholas De CesareがNA、EU、中韓の複数のLoLの団体からオファーを受けているという情報を得た。

(中略)

情報筋によると、LSは韓国の二つの団体からアプローチを受けているらしい。その内一つは T1 Sports & Entertainmentだ。LSはすでに韓国の団体で働いた経験があるが、海外の人材を起用することがほとんどない韓国からオファーを受けていることはとても興味深い。

Inven GlobalはLSに接触し、この件について尋ねてみたが、LSはT1加入について肯定も否定もせず、「韓国にいる間にJoe Marsh(T1のCEO)に会うのが楽しみだ」と述べた。

 

翻訳元: Inven Global

LS(LastShadow)は配信者でLCK英語放送のキャスター。

Zoe
配信者として?それともコーチ・アナリスト?

 

Summoner1
どうせ配信者枠だろ。

 

>>Summoner1
Summoner2
たぶん配信者としてだろうな。LSも韓国のチームのコーチになる可能性は低いって言ってたし、今の配信やキャスティングやコーチングの収入以上得ることはできないって言ってた。

 

Summoner3
LS=Likely Streamer(配信者になりそう)?
配信者としてでも、契約できたらLSにとってはいいことだね。でも、LSが今後リモートでT1のストラテジカルコーチとかになったら面白い。配信者やキャスターの方が儲かるって言ってたからやらないだろうけど。

 

T1
事実じゃないとしても、こういう記事が出るとLSの市場価値がかなり上がる。

 

翻訳元: Sources disclose @LSXYZ9 is likely to join @T1LoL in the upcoming season

 

管理忍
NAから4件、EUから2件、KRから2件、中国から1件のオファーが来てるらしいでござる。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
LoL 海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. 拙者も昨日LSに矢文を送ったのでJPからも一件でござる

    15
  2. この写真26人くらい殺してそう

    2
  3. 昨日のLSはeffortにぶちギレてたな
    韓国チームでサブコーチとかやってるのも見てみたいけどな

  4. LSが団体に加入してもT1はレネクトンをR1でピックして4バンをトップに使った後シェンをピックされるから、むしろLSの健康への影響が懸念される

    1
  5. 配信者になったら利益相反でLCKの大会解説難しくなったりしないのかな

  6. またwadidが選手じゃなくなったからキャスター側も問題なさそうだしね。T1が一生モレロを積めないチームにされる未来もありそう。

    1
タイトルとURLをコピーしました