【LoL】Worlds 2020のプロモーションビデオ『The Take Over Starts Now』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

OP

※てんかんの方は視聴注意
※日本語字幕あり

字幕

これまで築きあげられてきたスポーツの歴史
変化したものもあるが
変わらないものもある
それは炎
炎が名声を生み
炎がそれを打ち砕く
名声と復興の歴史
チームの絆が 大陸へ
そして世界へと羽ばたく
プレイヤーは 英雄に
そして伝説となる
後戻りはできない
同じではいられない
競技シーンは
永遠に変わり続ける
これがその炎
これがWorlds
ただのeSportsではない
スポーツの未来
我々の時が来た


Summoner1
FakerはWorldsに出場しないのに、動画の半分くらいを占めてるwww

 

Summoner2
タイトルを「Worlds 2020 | The Take Over Starts Now (ft. Faker)」にした方がいいよ。

 

Summoner3
叫ぶJankosのシーンを使わずに、盛り上げる動画を作ることはできない。

 

Lucian
今年のWorldsは観客の人込みが見られないのが残念だな。Worlds最大の特徴は試合や瞬間に重みを与える生の声援だからな。

 

TSM
Fakerが出ない大会なのに、Fakerが動画に出まくってるのは違和感がある。

 

Summoner4
Riotの動画編集者がコカインを打つのをやめさせろよ。
フォーマットまとめ動画とこの動画見てから、てんかんを三回起こして死んだわ。
冗談はさておき、今年のWorldsのサイバーパンクっぽい見た目が好き。

 

Anivia
TikTokにアップロードするために倍速再生したような動画だな。
二秒毎に発作を起こすように画像が点滅して、盛り上がる時間がない。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

電子ドラッグでござる。

 

【LoL】Worlds 2020 | オーケストラテーマ
OP Summoner1 さぁいよいよだ。みんな、Worldsだぞ! >>Summoner1 Summoner2 1年で最高の時期がやってきた。 ...
【LoL】リーグ・オブ・レジェンドはただのゲーム
※約8ヶ月前の投稿。 OP 以下、動画の部分意訳。 Stress Rekkles、我々は今、ここパリで素晴らしいファンに囲まれているわけですが…みんな大声であなたの...
【LoL】『Our Game』が公開されてから1年が経過した
テレビのニュース番組などで「eスポーツはスポーツではなくただのビデオゲームだ」と言っている場面と、LoLの大会の場面などを対比させた公式の動画。最後に「Not just a sport. Our ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
LoLWCS公式動画海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. RiotJPが字幕動画を上げる前に超速で仕事するとか正気か?
    あったかくして寝ろよ~

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  2. 動画自体はかっこいいんだが画面の切り替わりとエフェクトが激しすぎて目が痛いわ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  3. テーマ的にはむしろFaker出てないからこそって感じだ
    トレンドに合わせるならUziだけどWorldsタイトル取ってないからなあ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  4. 春優勝したからWorlds出れないなんて思わなかったな

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

タイトルとURLをコピーしました