スポンサーリンク

【LoL】Worlds2020 グループステージ3日目に対する韓国コミュニティの反応

スポンサーリンク

OP
やぁみんな、こんにちは。今日はあまり炎上してないんだけど、つまりDRXがTESに負けることは分かっていたみたいだ。明日はもっと期待できそうだな。

ソース: Inven

Top Esports 対 DRXに対する反応

  • JackeyLoveのセナはRulerを思い出させる。
  • ボット差が大きすぎたな。
  • JackeyLoveが上手すぎる。
  • 負けてしまったがいい試合だった。観ていて楽しかったよ。
  • こんなに強いセナは見たことがなかった。
  • PyosikとChovyは悪くないよ。2人とも一生懸命やっていた。
  • トップクインはまるで役に立たなかったな。スプリットプッシュをしなければならなかったが、ノクターンとタム・ケンチに完全に潰されていた。
  • JackeyLoveの中にUziを見た。
  • スレッシュのピックも意味不明だったな。ランタンでノクターンにカウンターするつもりだったんだろうけど、スレッシュは敵のサポートが良ければ無意味なんだよね。ミカエルのるつぼを作ったり、ADCの前に立っているだけで、スレッシュは基本的に何もできないんだ。

DAMWON Gaming 対 PSG Talonに対する反応

  • DWGだったからできた勝利だ。普通のチームならトップ以外が沈んで負けていた。
  • PSGは悪くないな。一瞬でもDWGからゴールドリードを奪ったのは、JDGにすらできない芸当だ。グループAなら抜け出していたかも知れない。
  • Nuguriは完全にイカれてるな。何度もガンクされているのに、それでも前に出てキルをとり、集団戦では活躍するんだから。
  • なんかDWGには勝てそうだ。トップ、ジャングル、ミッド、ADC、サポートのチャンピオンプールをバンすればいいんだから。

G2 Esports 対 Machi Esports

  • G2というチームが本当に分からない。悪く見えるときに勝ち、良く見えるときに負けるんだから。
  • G2がリードしていたのは間違いないが、ペースを握っていたのはMachiだった。少なくともMachiは第一シードに相応しい戦いをしていたと思う。
  • これでSuning 対 Machiが楽しみになってきた!Machiは半端なチームではない。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

グループステージ3日目でござる。

コメント

  1. MachiとPSGはNAより良いな
    結果完敗だけどDWG相手にあそこまで序盤やれると思わなかった

  2. MachiもPSGも自分達が相手に比べ弱い事を自覚した上でチャンスを掴める戦い方を選んでいるのが良い
    ただそれでも中盤以降相手の行動を許さず完勝するDWGとG2は紛れも無い強者だ

    • 序盤は耐えてレイトゲームでワンチャンつかむ構成はよかったな
      ただ、レイトゲームは集団戦のクオリティが勝負を左右するから結局上位チームに勝てないんだよな・・・

  3. サポタムケンがセナをソロキルしてたのは笑った
    ヘイルブレードの殺意やべーよ

  4. FlyQuestのパフォーマンスに驚いた
    あれで2位取れちゃうんだ
    最低でもタートルがタートルするのは治ってるのかと思った

    • FlyqはPOE個人軍言われるくらいだしあとはignarのroamとNAじゃマシな方のレベルのjgが仕事出来るかのチームだからね 亀とSoloがマシな方の選手ならPOE個人軍なんて言われないよそりゃ

  5. 野球観戦おじさんはヨードル速報へ

  6. PSGはプレイインからパフォーマンス良かったし、集団戦かなり上手くて観てて楽しいから応援したくなるね。

  7. kkomaがPBを無視された話したの驚いたけど面白かったでござる
    配信でDragonXにT1行くのか聞かれてたし、PB無視しないチームに戻るのはアリじゃないかなと思うでござる

  8. nuguri何使っても上手いし、どんなスコアでも存在感の塊みたいな圧あるのヤバすぎる
    どうすりゃいいんだ

  9. PSGは本当に研究してきたんだけどそれでもダメージ1位のnuguriが化け物すぎる