スポンサーリンク

【LoL】Dopaが韓国でランク1位になった in 2020

スポンサーリンク

OP
https://www.op.gg/summoner/userName=Pnpm
https://www.op.gg/ranking/ladder/

Dopaはもうすぐ兵役が始まる。これが最後のシーズンであり、最後のランクだと言っていた。どうやって毎年1回ランク1位になっているのか分からないけど、Dopaはやってのけた。兵役(18ヶ月)が終わった後、Dopaが戻ってくるか分からないけど、俺は戻ってきて欲しいな。


Summoner1
最新98試合の勝率は66%。Dopaは狂ってるな。

 

Summoner2
Dopaはデュオもしないしマクロもしない。ただ敵をマクロで上回っているだけだ。

 

>>Summoner2
Summoner3
去年は明らかにデュオしていたよ。MMRを減らしていたけどwww

 

DRX
Midbeastは次はDopaの軍生活を追うんだろ?

 

>>DRX
Summoner4
「見ろよ、あんなに完璧に床をきれいに掃除しているぞ!」

 

>>Summoner4
Evelynn
Midbeastの声で再生されたわ。

 

翻訳元: DOPA hits Rank 1 on kr ladder

 

管理忍

無事に過ごして欲しいでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Dopaが軍隊に入隊する
OP Dopaはこれが最後のシーズンで、残り時間が少ないと言っている。PUBGやメイプルストーリーなどの他のゲームを配信するか、残りの時間でランク1位になるか悩んでいると言っていた。 DopaのOP....
【LoL】Dopaが韓国でランクで1位になった
OP さっきDopaがデュオのkanaviとオリアナをプレイしてた試合が終わって1577LPになって、1566LPのCuzzを超えてランクで1位になった!試合は37分まで続いて、Dopaのスコアは5/...
【LoL】Dopaが中国のランクで1位になった
OP みんな最近Dopaがどうしてるのか気になってると思うけど、Dopaは最近中国サーバーのどれかでランク一位になったんだよね。 アイオニアサーバーが中国で最高のサーバーで、他のサーバーは劣ると考えら...

コメント

  1. Midbeastの小物感
    大物界の小物と言うべきか

  2. この瞬間戦争での勝ちを確信しました

    33
  3. マジで化け物だな

  4. Dopa1位じゃないじゃんヨワ〜みたいな煽りコメントしてた奴、どんな言い訳するんだろ

  5. dopa兵役行くじゃんヨワ~

  6. 兵役でもChallengerまでランクを上げるんだろ?結局Dopaが支配するんだ

  7. CLEAN!

  8. 兵役でも21/2/3ぐらいの成績なんだろうな

  9. 死んでる定期

    25
  10. もう特に1位になったこと自体は驚かれないのすごいよな

  11. プロが休暇中orWorldsの間を空き巣してるだけじゃん定期

  12. グッバイdopa

  13. 入隊日っていつなの?
    これをランク閉め切りまでキープするんだろうか

  14. 兵役中ってどのくらい拘束された生活なんだろ

  15. 俺の韓国の友達は去年まで兵役だったけど、何ヶ月かに1回帰ってきて、その時に一緒にLOLするくらいだった。だから完全に連絡が絶たれている訳じゃないけど、それでもLP減衰は免れない。チャレンジャーを維持することは不可能だと思う。

  16. 結局Dopaはソロキューでしか活躍できないからな
    実際の戦場ではチャレ到達できるかも怪しい

  17. Dopaは落ちぶれたとか言われてたけど普通に一位取っててやっぱバケモンだわ
    Bye soloQ GOD

  18. Dopa凄いな 元気に戻ってきてまたLoLやって欲しい

  19. 以前にもこの時期に一位になってたよね?
    この時期はプロクラスは全員worldsなんだから、KR鯖のトップクラスは相当レベルが下がるだろね。

    • お前の世界のWorld’s は希望チーム全員参加できるんか?

  20. プロ一人ならともかく、プロがデュオで現れるからな

  21. 兵役から帰ってきて速攻で一位とる姿を待ってる

  22. 兵役中もパッチノートは読ませてあげてほしい

  23. 去年はDUOでわざとレート下げて勝ってたの批判されて今年はやめたんやね