OP
Summoner1
そうなのよ。アーゴットジャングルはちょっと前まで少しメタっぽかった。何だったのかね。
>>Summoner1
Gangplank
アーゴットのガンク性能と序盤の1v1性能は大したことがない。ファームとスケールだけが目的なら、他にもっといいジャングラーがいるよ。
>>Gangplank
FNC
同じ理由で、オーンジャングルがメタにならないんだよね。
Summoner2
プラクティスツールのリセットで、ゲームタイマーとスポーンタイマーがリセットされないのが嫌。
Summoner3
ほら、/r/ClearFrontier/にも貼れよ。
翻訳元: Today I learned: Urgot can Full Clear Leashless before Scuttle Spawns!
管理忍
用の美があれば無用の美があってもいいでござる。
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コメント
中立ダメージ上がった時に話題にっていうか普通に回れるようになってたろ
バフ食い続けないとクソだるいだけで森でも使いたきゃ使える
うーん、この典型的なイキリ早とちり
コメ主じゃないけど、この返しの意味が分からない文盲に教えてください
アイコンがぴこぴこしてるレーンに処刑だけ決めていく公務員アゴ様やっていいんですか?
フラッシュあるときは積極的にガンク行ってやりな、Eフラッシュ自体は強力や
ClearFrontierとかいうhachamechaの砂場
多様性とか言ってブルーザーにまとめて中立へのダメージ増やしたときにとにかくクリアが早いと話題になったね
肝心のgankが弱いのとリリアの登場で消えた感じ
クリアが早いだけでは適性がある事にはならない典型例
アーゴットジャングルが消えた真の理由はタンク環境ってのもある。アーゴットさんホッピーとアムムトラマスに勝てないから今は特にダメ。
ティアマット積めるようになったから周回速度上がりそうだな
シールドがEに移った頃だかに一瞬流行らなかったっけ?
襲われるのが苦手&襲うのも苦手&Gankも苦手&スケーリングも中途半端とどうしようもないからすぐ廃れたけど
ゴールドぐらいまでなら通用すると思うけどな
アーゴットのジャングルに入ろうとはあんまり思わなそうだし
6になるまでにeフラッシュで一回ガンクしときゃ仕事できそう
他のファームjgみたいに敵のjgに入れるわけじゃないしファーム早いだけならもっとスケールするカーサスでいいってなるんだよなぁ
一瞬流行った頃はセトJGっていう上位存在が居てぇ…
征服者が実装された瞬間もちょっと流行ったよ、レクサイとへカリムがマストバンだったからという理由で
ローヘルスでレーンに残ると森からいきなり鎖が飛んできて処刑されるビックリドッキリjgのイメージしかない