スポンサーリンク

【LoL】味方ミニオンが謀反した

スポンサーリンク

OP

blue minion is sus (it was removed from r/leagueoflegends, but i think it’s funny so here it is) from r/LeagueOfMemes


Summoner1
見ろよ、こいつは文字通りタワーの前に突っ立ってトロールしてるんだよ。んでなんだって?こいつはBANされないんだ。 こいつのゲーム履歴を見てみろ。きっといつもやってるに違いないぜ。 ライオットはこんなの気にしてないんだ。ゲームがだめになるのはこういうミニオン共を罰することを拒否してるからだ。Dota が 2020 年のベスト・スポーツ・ゲームを獲得したのも頷ける。悲しいね。

 

>>Summoner1
Sivir
俺、昨日こいつと遊んだんだ。ボットレーンでも同じことをしていたぜ。

 

Taric
正直、ミニオンのバグはいつからあったんだ?そのうちプロの試合でも発生しそうだな。

 

Summoner2
クソ、しまった。あいつAFKしたぞ。そしてこいつはジャンナmidだ!

 

Aphelios
彼は砲手としての業務をこなしているんだよ。

 

Summoner3
ジャンナ: 敵を見失いました
~ジャンナの最後の言葉~

 

Aurelion Sol
あーこいつは間違いなくフェイクタスクをしているな。

元ネタはAmong Us。

 

翻訳元: blue minion is sus

 

翻訳者: あかるいケイン

 

管理忍

「裏切り者に、死の裁きを!」でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】キャスターミニオンジャンナ【ファンアート】
OP やぁ!約一年前にジャンナとソラカのスキンコンセプトを投稿したんだけど、夏休みを使ってジャンナの3Dモデルを作ることにしたんだ。私の考えとしてはエイプリルフールなどのイベントスキンとして低コストで...
【LoL】リーグ・オブ・レジェンドが2020年The Game AwardsのBest Esports Gameを受賞した
年末のゲームイベントの恒例となったThe Game Awardsにおいて、リーグ・オブ・レジェンドが2020年の"Best Esports Game"を受賞した。World Championship ...
スポンサーリンク
LoL動画
LoL忍者

コメント

  1. plz rep

  2. なんだいつものトロールミニオンか、と思ったら続きがあった

  3. blue minion is susもamong usネタか
    こいつら赤と青の二色しかないから紛らわしい

  4. へぇ~こんなのあるんやと思ったら敵にうまく活用されて笑った

  5. ジャンナミッドが気に食わなかったんだな

  6. ミニオン「GG MID」

    13
  7. タワーにタスクないのでブルーミニオン黒めに見てます

    11
  8. supジャンナが一時的にmidカバーしてるのかなと思ったらmidジャンナで草