スポンサーリンク

【LoL】アカリがR1でEキャンセルしてヨネのウルトをかわした

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
これを成功させられるなら、もうなんでも成功させられるよな。

 

FPX
R2でキャンセルするのかと思っていたけど、俺の想像超えてたわ。

 

>>FPX
Karma
なんでR1キャンセルのほうがすごいんだ?

 

>>Karma
FPX
R2キャンセルの場合は、適当にスパムしているだけでもいいけど、R1は対象指定だから。

 

Summoner2
このサブレにいるやつはみんなアカリが嫌いだけど、俺はサイラスメインだから対面にアカリを選んで欲しいぜ。

 

Summoner3
このインタラクションを不健全だというコメントが多いけど、これは純粋に素晴らしいプレイだと認めるべきだ。こういう瞬間がないLoLは全然面白くないし、まったく興奮しないだろう。

 

翻訳元: Akali e cancel mid-air to dodge Yone ult

 

管理忍

「フッ…」がイカすでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】アカリのウルト2発目をフラッシュで避けて逆に倒すとものすごい満足感を得る
カミールのまさに正確無比なアウトプレイが話題に。
【LoL】アカリの翻身手裏剣(E)を使いこなすための10のヒント
アカリのEの使い方を約90秒の動画に圧縮。
【LoL】30秒で分かるアカリのウルトの使い方
アカリのウルトの使い方を30秒で解説。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. R1って対象指定だろ?って思ってたら赤トリに映ってたリリアを利用するとはな・・・

  2. 純粋に上手いとコメントに困る

  3. でもやっぱり不健全だよ
    こういう瞬間はアカリや凱旋が実装される前は限られた人だけができる再現できないものだった
    今じゃみんなアウトプレイできるしペンタできる。
    素人でそれならプロは?常にBANされてこのゲームに存在しないと同じだよ

    • 健全じゃないbot来るの遅いぞ

      20
  4. このプレイに再現性があると思うのか
    このゲームをやったことがないか天上界の住人かどっちなんだろう

    10
    • 全員ミクロは全盛期フェイカー並みだからね
      仕方ないね

  5. とっとと言い訳のしようがない健全なスキル変更して欲しいわ。
    自分の負けも増えるかもしれんけど、少なくとも負かした相手が気持ちよく負けてくれればwikiのうっとおしいコメントも減るだろう

  6. 動画で見たらすげえってなるけど、対面でこんなのやられたらイライラするわな
    移動スキルをフラッシュで位置ずらすとかはわかるけど
    素のスキルだけでいきなり方向変えられるとか不健全言われてもしかたない

    • リーシンがQ突進中にWで他の対象に飛びつくのも不健全なん?

      • 不健全だろ
        だから、スマーフ御用達

        1
        2
        • なんかもう自分ができないプレイをする人全員がスマーフと思ってそう

          38
  7. 不健全とか言われても
    お前の中の物差しであーだこーだ文句言われてもな

    • それで、あなたの感想はどうなの?

      • 仕様通りの動きだから問題ない
        これはアウトプレイだな
        くらい

  8. わかってるなら不健全じゃないだろ

  9. どうでもいいから不健全なスキンもっと増やして

    35
  10. WとRで不快がセットになってるのがよくないの
    あとこいつレーン集団戦両方余すところなく不快だから嫌い

  11. やってることはヤスオのEと変わらんぞ

  12. 褒めてもアカリ殿は戻らぬ

  13. R1使おうと準備してるのか

  14. これが不健全じゃないなら何も不健全じゃねえよ

  15. このプレイがリリアがいなくても出来た上にタワーを何回も切れてQでサステインするゴミみたいチャンプがいたらしいでござるな

  16. なおアカリソロキューの勝率はw

  17. 横からリリア来てるの見てからこいつを利用してヨネのウルトかわそうってところまで一瞬でプランニングしてる視野の広さ、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  18. 判断と実行するスキルはうまいと思う。
    ただメインで使ってる人間なら大体これ狙うよねとも思う。
    E2中にフラッシュとかで相手のスキルショット避けるとか良く有ることない?