スポンサーリンク

【LoL】韓国のエズリアル使いがリーグ・オブ・レジェンドをまったく新しいゲームに変えた

スポンサーリンク

OP

 

(訳注: 上の動画は音が出ない場合があるので、投稿元動画を下に貼った)

元世界チャンピオンのAmbitionがホストを務める”LOL-Hi”(League of Legends Highlightsの略)では、毎週おもしろクリップを紹介して、賞を授与している。今週の1位は、この音ゲーエズリアルだった。

AmbitionのYouTubeチャンネルはこちら。


Summoner1
これは敵のエズリアル。

 

>>Summoner1
Summoner2
味方のエズリアル「オートアタックってどうやるの?」

 

>>Summoner2
Summoner3
「地図なんていらないさ!」

エズリアルのセリフ。おそらくミニマップを見ないことを皮肉っている。

 

>>Summoner3
Summoner4
「真の冒険家は、心の羅針盤に従うのさ」

 

Summoner5
最後のリデンプションすげー!

 

>>Summoner5
Summoner6
何回チャレンジしたんだろうね。すごいよ。

 

Tahm Kench
去年、もっとクラシックっぽい曲でやってた動画があったんだけど、誰か貼ってくんね?

 

>>Tahm Kench
Bard
これじゃね?

>>Bard
Jarvan Ⅳ
もっとあるよ。ジンのやつお気に入り。

 

翻訳元: KR Ezreal takes League into a whole new genre.

 

管理忍

osu!でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】これまでの優勝スキンとTake Overをシンクロさせてみた
OP Akali ホーリー・シット。 >>Akali Xin Zhao マジでホーリー・シット。 Riot_Blizz カッコ良すぎる。ああああああ! Summoner1 マジで何回も見ちゃう。制作に...
【LoL】エズリアルの奇妙な冒険
OP キャラ 音声 字幕 タリック 敵の謎を解かなくては、俺たちは皆殺しだぞ! 敵はバロンをやっているぞ! エズリアル 解かなければ、近づいただけで確実にやられる… 僕が敵の気を引けば、バロンをスティ...
【LoL】エズリアル使いのための10のヒント
その1 クレンズ クレンズはノックアップには効かない。しかしクレンズは敵のスキルのスタン成分を取り除くことができるので、これを利用してエズリアルは空中でスタンを解除してアーケインシフト(E)で逃げるこ...
【LoL】呪われしエズリアル
OP Cursed Ezreal. from r/leagueoflegends ミラー LolSkin等のプログラムを使用してカスタムスキンを使っていると永久バンされる可能性がある (adsbygo...
【LoL】『RISE』のミュージックビデオの音楽を消して効果音を足してみた
OP Worldsミュージックビデオ:RISE (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Singed  最初は曲の変更じゃないから嫌いだっ...

コメント

  1. プラクティスモードでもフラッシュの再使用までもう少しかかるから編集してると思うんだけどダミーのヘルスリセットバーは飛んでないんだよね
    どうやったんだろ

    • かからなくない?リセットバーが飛んでないから編集してないと思う
      なのでめっちゃすごい

    • cdr0オンにして10分スキップすると本当にcdrが0になるバグ?仕様?を利用してるんじゃないかな

      • CDRじゃなくてCDだ

    • 多分だけどQ当てた時にCD解消で完全に0になってる筈

  2. 地図なんていらないさ

  3. lol界のBig Bandじゃん

  4. 上手くて草

  5. osuとlolのコラボ

  6. これはezu!

    24
  7. やはりプラクティスモードをマルチプレイでできる機能が必要

  8. パイクの演奏が天才

  9. パイクのeめっちゃ好きだ

  10. 嫌味じゃなくて俺は雑音にしか聞こえないんだけど人によってはきれいに聞こえる感じ?

    • きれいに聴こえないから云々じゃなくて単純にバックの音楽乗れてないだけじゃん?

    • 俺も別に音楽に合ってるとは思わないな

    • 流石にこれが雑音は冗談きつい

    • 音楽的に良いと感じるかは個人差だけど、リズムは合ってるから普通は雑音には聞こえない
      これが雑音ならドラムも雑音だし

  11. これがネクロダンサーですか

  12. バグばかりのLOLだが、こういうのを作れるのも面白い。
    今では格ゲーでは当たり前のモーションキャンセルも、元はスト2時代のバグだったが、
    それがスタンダードというか格ゲーに深みを持たせたのは、一つの転換点だった。