スポンサーリンク

【LoL】SneakyのK/DA ALL OUT イブリンのコスプレ

スポンサーリンク

OP
https://twitter.com/Sneaky/status/1416928049606455299

Sneaky KDA ALL OUT Evelynn cosplay

やあreddit諸兄。
Sneakyコスプレコンシェルジュの俺だ。Sneakyはは長いことLoLのコスプレをしていなかったんだけど、最近再開してくれた。
1ヶ月前は、K/DA ALL OUT アーリのコスプレを披露してくれた。

【LoL】SneakyのK/DA ALL OUT アーリのコスプレ
著名コスプレイヤー、Sneakyの新作が話題に。

それでは皆さん、良い一日をお過ごしくださいませ。


Summoner1
なぜかわからないが、Sneakyの顔が丸いから、この写真はハロウィンパーティーの子供のように見える。フォトショップが足りなかったのかな。それともイブリンのように見せるためには、体型も重要なのかな。

 

Summoner2
Sneakyの正体を知らなくても、こいつは男だと分かるはじめての作品だな。メイクが女性的じゃないからかな。

 

Summoner3
やはりSneakyの太ももは最高だな。

 

Summoner4
Sneakyはいつも俺のジェンダー的アイデンティティを惑わせてくるんだ。

 

C9
めちゃくちゃホットだよ、兄弟。

 

翻訳元: Sneaky KDA Evelynn ALL OUT cosplay

 

管理忍

車が凝っているでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】SneakyのK/DA ALL OUT アーリのコスプレ
著名コスプレイヤー、Sneakyの新作が話題に。
【LoL】Sneakyがサミーラで瞬時にペンタキルを獲った
元NAトッププロSneakyのサミーラによるペンタキルが話題に。
【LoL】Sneakyの水着アーリコスプレ
OP 俺たちのSneakyがまたコスプレをしたぞ。好きなコスプレイヤーはいないけど、この投稿を見た時また不意を突かれたよ・・・。仕事中にインスタグラムやツイッターを見るのは危険だな。 俺はSneaky...
スポンサーリンク
LoL

コメント

  1. 元一流プロの姿か、これが、、、?

    • 何言ってんだ、現役の一流プロコスプレイヤーだぞ

  2. 真正面からのショットは

  3. こういう記事もっと増やそう
    じゃんじゃんやっちゃって

  4. 若干飽きてきたな

    • 美人は三日で飽きるって奴かな?

  5. これは顔がスニキだな

  6. いつもと比べてちょっとクオリティ低いな