スポンサーリンク

【LoL】ここ最近で一番かわいそうなジャングルスタートはこんな感じ

スポンサーリンク

OP


Yasuo
俺は今まで一度もキレ落ちしたことがないけど、これをやられたらしちゃいそうだ。

 

Summoner2
ブルーチームはジャングラーのインベードをケアしていたが、レッドチームはしていなかった。確かにオラフは間抜けだが、これはチームゲームなんだ。特に最初の2回のキャンプのあとは、ジャングルの視界を確保し、インベードされたときにバックアップすることが文字通りゲームを決めるんだ。

 

Summoner3
味方のジャングル(カ=ジックス)に同じようなことが起こった。対面のシャコの赤バフに単独でインベードして死んでしまい、復活して自分の青バフでシャコに殺された。今度はシャコの青バフにインベードして、再びシャコに殺されてしまった。その試合はどうにかして勝てたけど。

 

Akali
だからジャングル差 = レーナー差なんだよな。

 

Taric
最初に死んだ後に、まだ半分以上動画があるなんて!

 

翻訳元: The saddest jungle start I’ve seen in a while

 

管理忍

凝縮されているでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】みんなジャングルに多くを期待し過ぎだし、だから誰もやりたがらない
ジャングルが不人気な理由が話題に。
【LoL】基本的なジャングルクリアルートを知るだけで、ガンクを食らう確率が少なくとも50%になる
当たり前だけどなかなかできないジャングル警戒ルール。
【LoL】オラフがコントロールワードを破壊してレベル6になった
オラフの賢い頭脳プレイが話題に。
【LoL】NAのD1のオラフが驚異のテクニックを披露した
北米の忍び直伝、オラフの超絶技巧。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. どこOPのJGはこんなもんだろう彼のおかげで試合がスタートできた。責めてはいけない
    専JGならブロシルはカウンターJGの概念がないから仕方ない。ゆっくり楽しみながら学べばいい

    • Pの試合にブロンズが物申すの面白いね

      41
  2. jgメインの正気を奪う1分間

    11
  3. カエル取られた後の棒立ち姿が見るに耐えない…

    • 棒立ちじゃなくてラックスのQでスネアしてる

      16
    • これがスネアじゃなく棒立ちに見えるあたり目ん玉も脳みそもアイアン

      4
      5
  4. 死んだ後のオラフの最適解はウルフでlv2取ってbotの蟹から敵クルーグでギリlv3とかだと思うんだけど、その場合リバーのトライ前にワード置かれてたり刻印がbotの蟹ついたりすると死が見えるんだよな。やっぱレーナーって大事だわ。

  5. ケイルモルデじゃね…

  6. 最初のバフを横から取られるの死ぬほどキツいので、スマイトに指をかけておくでござるよ

  7. 序盤の寄りの早さが勝負を決するってはっきり分かんだね

  8. これがあるから最初のバフはスマイト使うわ

  9. これソロキューじゃ対策難しくない?
    赤バフ側のリバーにワード刺しとけば2デス目は防げたなってくらい。
    あとはラックス見えた時点でbot人数差できてるからbotで有利作ってくれることを祈るくらいしかできなそう。

    • ブッシュに入りながらバフ狩るようにするだけで対策できる
      ワード刺されたの気づいたらスマイト使うようにするだけ

      • バフ殴るために前出たタイミングでワード刺されてるからそれは厳しいと思う。
        supがブッシュ待機するのが理想なのかなって思うけど、ソロキューでそこまで要求できないだろうし…

      • でもオラフだとすぐにバフ狩らないのが定石だからプッシュに隠れながらとかは現実的な話じゃないよ

    • 一応BOTはその後SUPに入ったとはいえキル取ってはいる

  10. これでjggap言われたら俺はレーナーを一生呪い信用せずLoLを生きることになると思う