【LoL】T1 Faker「久しぶりに飛行機に乗った。アイスランドの自然を見るのが楽しみ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

(224)

 

T1 Faker: "I’m looking forward to seeing Iceland's natural view."
Faker is aiming for his 4th world championship. On Sept. 26, the LCK teams qualified for the 2021 LoL World Championship headed to Iceland on a private jet. On ...

Fakerの発言抜粋

  • 飛行機に乗るのは久しぶり。プライベートジェットを用意してくれたRiotに感謝している。
  • 時差に慣れるために、フライト中はあまり眠らず、本を読むようにしている。
  • アイスランドの自然の景色を見るのが楽しみ。アイスランドには行ったことがないので、他の国とどう違うか興味がある。
  • EUサーバーのIDは到着してから決めたい。
  • プレイインテージに注目して、メタに合った戦略を受け入れることになるだろう。

Summoner1
今回はおそらく、世界で最も期待値の低いT1だろうな。
プレッシャーもかなり少ないし、かなりうまくやってくれるかもしれない。

 

>>Summoner1
Summoner2
期待値は低いかもしれないが、プレッシャーは確実にかかっているだろう。Fakerはフォームに関係なく、コミュニティから常に拡大鏡で覗かれているんだから。

 

>>Summoner2
Summoner3
Fakerが再び前転しながらステージに登場してくれることを願うのみだ。

Faker with some godlike Barrel Roll mechanics entering the stage! SKT vs KOO Finals S5 Worlds!

 

100T
T1は一番プレッシャーのかかるチームだ。最も多くのファンを持ち、最も高い目標を持っている。3度のWorldsチャンピオンになったあと、トロフィー以外に目標を持てなくなる。

 

T1
年間を通して追いかけてきたファンは、過剰な期待を寄せないと思う。T1が優勝すると信じるには、よほどの希望を持たなくてはいけない。不可能だとは言わないが、可能性はかなり低いだろう。年に一度、Worldsのときだけ観るファンは、「T1はWorldsで100%優勝する」と言っているんだから。今回のWorldsで一番LCKファンからのプレッシャーが大きいのは、DWG KIAじゃないかな。

 

Wukong
Faker「アイスランドの自然の景色を見るのが楽しみです」
翻訳すると、「俺は楽しむために来ているんだ、他の連中はすぐ帰るからな」

 

Vayne
シーズン3でFakerとSKT T1がWorldsを制覇したのを見て、esportsにのめり込んだ。俺みたいなやつ、結構多いんじゃないか? だからこそ、俺はFakerとT1にいつも優しい気持ちを抱いている。どうにかして、T1が全勝することを期待している。

 

Summoner4
この見出しはなんなんだよw
これ以上役に立たない情報はないぞ。
Faker「私は朝シャワーを浴びることが多い。夜はあまり浴びない」

 

>>Summoner4
Summoner5
クリックベイトの真逆を行くタイトルだな。

クリックベイトとは、オンライン広告などにおいて、ユーザーの興味をひいてクリックさせるため意図的にページの内容とは関連性の乏しい記事タイトルを掲げる手法、クリック誘導。
Weblio

 

翻訳元: T1 Faker: “I’m looking forward to seeing Iceland’s natural view.”

 

 

おすすめ関連記事

【LoL】T1 Faker「OTPとして有名になるためなら、ゼドを選ぶ。ゼドのOTPはYouTubeで人気がある」
Inven Globalが行ったT1 Fakerへのインタビューを紹介。
【LoL】FakerがADCをピールした
Fakerのガリオによる見事なピールが海外の忍びのハートを鷲掴み。
【LoL】T1 Faker「今年の夏、私は活躍するだろう」
Naver Sportsに掲載されたT1 Fakerへのインタビューで盛り上がる海外の忍びたち。
【LoL】T1 Faker「私の日常生活を知ってほしい。いつも心の片隅でファンに感謝している。長い間プロ選手でいられるのはファンのおかげ」
以下、Ashley Kangによる、T1 Fakerへのインタビューを紹介。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ちなみに僕はT1 Fakerという文字を見てこの記事に来ました

    54
  2. 三度優勝しても叩かれ続けるんだからFakerも大変だな

    17
  3. 僕がLoLを知ったのは、Fakerがオリアナで3人に囲まれたのに生還するアウトプレイの動画のおかげです。

    11
    • 記事別アクセスランキングみたいなのやったらウケそう。定期的に(笑)

    • あの時代のT1は全レーン強かったからfakerも伸び伸びできてたんだろうな

      1
    • ちなみにDukeもほぼ同じ状況で生還、同じ大会だったかな?

  4. 夏の途中からのロスターでコーチ2名が脱退したのにWCSグループステージ進出は凄い

    7
  5. Fakerの優勝をリアルタイムで見たことないんだよ
    もう一回だけ決めてほしい

    16
  6. 今年はFaker前転しないよ
    クリティカルモーション2回と横回転1回を繰り返して入場する

    12
  7. EDG戦でオリアナ出して悪夢をよみがえらせてほしい

    1
  8. T1優勝なんて贅沢は言わない
    ただまたWorldsの舞台でFakerの大魔王アウトプレイが見れればいいんだ

    21
  9. 期待値は低いかもしれんが世界戦でT1を見れるだけでも嬉しすぎる
    まずはグループ突破まではほんとがんばって欲しい

    13
  10. パイセンまじで応援してる

    3
  11. ぶっちゃけDKより優勝の可能性あると思ってる
    DKはLPLと当たった瞬間終わりそう

    1
  12. 愛してるぜFaker

    6
  13. WorldsでまたFakerを見られることがたまらなく嬉しい。LoLを知らなかったあの日に、初めて見たFakerのプレイが目に焼き付いて離れないんだ

    11
  14. フェイカーの全盛期はRNG相手にガリオで3連続キャリーしたとき

    1
  15. ポゴに乗って入場してくれ

    2
タイトルとURLをコピーしました