スポンサーリンク

【LoL】T1 Faker「久しぶりに飛行機に乗った。アイスランドの自然を見るのが楽しみ」

スポンサーリンク

(224)

 

T1 Faker: "I’m looking forward to seeing Iceland's natural view."
Faker is aiming for his 4th world championship. On Sept. 26, the LCK teams qualified for the 2021 Lo...

Fakerの発言抜粋

  • 飛行機に乗るのは久しぶり。プライベートジェットを用意してくれたRiotに感謝している。
  • 時差に慣れるために、フライト中はあまり眠らず、本を読むようにしている。
  • アイスランドの自然の景色を見るのが楽しみ。アイスランドには行ったことがないので、他の国とどう違うか興味がある。
  • EUサーバーのIDは到着してから決めたい。
  • プレイインテージに注目して、メタに合った戦略を受け入れることになるだろう。

Summoner1
今回はおそらく、世界で最も期待値の低いT1だろうな。
プレッシャーもかなり少ないし、かなりうまくやってくれるかもしれない。

 

>>Summoner1
Summoner2
期待値は低いかもしれないが、プレッシャーは確実にかかっているだろう。Fakerはフォームに関係なく、コミュニティから常に拡大鏡で覗かれているんだから。

 

>>Summoner2
Summoner3
Fakerが再び前転しながらステージに登場してくれることを願うのみだ。

 

100T
T1は一番プレッシャーのかかるチームだ。最も多くのファンを持ち、最も高い目標を持っている。3度のWorldsチャンピオンになったあと、トロフィー以外に目標を持てなくなる。

 

T1
年間を通して追いかけてきたファンは、過剰な期待を寄せないと思う。T1が優勝すると信じるには、よほどの希望を持たなくてはいけない。不可能だとは言わないが、可能性はかなり低いだろう。年に一度、Worldsのときだけ観るファンは、「T1はWorldsで100%優勝する」と言っているんだから。今回のWorldsで一番LCKファンからのプレッシャーが大きいのは、DWG KIAじゃないかな。

 

Wukong
Faker「アイスランドの自然の景色を見るのが楽しみです」
翻訳すると、「俺は楽しむために来ているんだ、他の連中はすぐ帰るからな」

 

Vayne
シーズン3でFakerとSKT T1がWorldsを制覇したのを見て、esportsにのめり込んだ。俺みたいなやつ、結構多いんじゃないか? だからこそ、俺はFakerとT1にいつも優しい気持ちを抱いている。どうにかして、T1が全勝することを期待している。

 

Summoner4
この見出しはなんなんだよw
これ以上役に立たない情報はないぞ。
Faker「私は朝シャワーを浴びることが多い。夜はあまり浴びない」

 

>>Summoner4
Summoner5
クリックベイトの真逆を行くタイトルだな。

クリックベイトとは、オンライン広告などにおいて、ユーザーの興味をひいてクリックさせるため意図的にページの内容とは関連性の乏しい記事タイトルを掲げる手法、クリック誘導。
Weblio

 

翻訳元: T1 Faker: “I’m looking forward to seeing Iceland’s natural view.”

 

 

おすすめ関連記事

【LoL】T1 Faker「OTPとして有名になるためなら、ゼドを選ぶ。ゼドのOTPはYouTubeで人気がある」
Inven Globalが行ったT1 Fakerへのインタビューを紹介。
【LoL】FakerがADCをピールした
Fakerのガリオによる見事なピールが海外の忍びのハートを鷲掴み。
【LoL】T1 Faker「今年の夏、私は活躍するだろう」
Naver Sportsに掲載されたT1 Fakerへのインタビューで盛り上がる海外の忍びたち。
【LoL】T1 Faker「私の日常生活を知ってほしい。いつも心の片隅でファンに感謝している。長い間プロ選手でいられるのはファンのおかげ」
以下、Ashley Kangによる、T1 Fakerへのインタビューを紹介。

 

コメント

  1. ちなみに僕はT1 Fakerという文字を見てこの記事に来ました

    56
  2. 三度優勝しても叩かれ続けるんだからFakerも大変だな

    18
  3. 僕がLoLを知ったのは、Fakerがオリアナで3人に囲まれたのに生還するアウトプレイの動画のおかげです。

    12
    • 記事別アクセスランキングみたいなのやったらウケそう。定期的に(笑)

    • あの時代のT1は全レーン強かったからfakerも伸び伸びできてたんだろうな

    • ちなみにDukeもほぼ同じ状況で生還、同じ大会だったかな?

  4. 夏の途中からのロスターでコーチ2名が脱退したのにWCSグループステージ進出は凄い

  5. Fakerの優勝をリアルタイムで見たことないんだよ
    もう一回だけ決めてほしい

    17
  6. 今年はFaker前転しないよ
    クリティカルモーション2回と横回転1回を繰り返して入場する

    12
  7. EDG戦でオリアナ出して悪夢をよみがえらせてほしい

  8. T1優勝なんて贅沢は言わない
    ただまたWorldsの舞台でFakerの大魔王アウトプレイが見れればいいんだ

    22
  9. 期待値は低いかもしれんが世界戦でT1を見れるだけでも嬉しすぎる
    まずはグループ突破まではほんとがんばって欲しい

    14
  10. パイセンまじで応援してる

  11. ぶっちゃけDKより優勝の可能性あると思ってる
    DKはLPLと当たった瞬間終わりそう

  12. 愛してるぜFaker

  13. WorldsでまたFakerを見られることがたまらなく嬉しい。LoLを知らなかったあの日に、初めて見たFakerのプレイが目に焼き付いて離れないんだ

    12
  14. フェイカーの全盛期はRNG相手にガリオで3連続キャリーしたとき

  15. ポゴに乗って入場してくれ