【LoL】原神の風吹きのライアーで、Worlds2018テーマソング『RISE』を演奏してみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP

『原神』は、中国のゲーム会社、miHoYoによって開発および運営されるオンラインゲームである。 内容は基本プレイ無料スタイルのオープンワールド型アクションRPG。
Wikipedia

T1
BeryLは君のことを誇りに思うだろうよ。

 

>>T1
IG
もしArcaneが原神とコラボしていたら……DWG KIAの勢いは止まらなかっただろうに。

 

Summoner1
原神にはたくさんコンテンツがあるんだな。すごくクールだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
原神のプレイヤーは、お前の意見に強く反対すると思うよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
新規なら、やることがたくさんあると感じると思う。

 

 

翻訳元: Worlds 2018 theme Rise cover in Geshin lyre.

 

管理忍

器用でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】これだけ盛り上げておいてRiotのMMOが結局ただの原神のLoL版だったら笑う
最近プロジェクト開始が明らかとなったLoLのMMOについてのよもやま話。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ライアーで著作権あるやつ引くのはBAN対象やで

    6
  2. ライアーボットっていう楽譜を入力すると自動でゲーム内の操作に変換して弾いてくれる外部ツールがある
    動画を探すと聞いたことある曲が色んなとこでいっぱい演奏されてるよ

    1
  3. マギノビでよくあったやつ

    1
  4. 多分お咎めなしだろうけど本来はかなり真面目に怒られるやつだから真似しないようにしようね!

タイトルとURLをコピーしました