スポンサーリンク

【LoL】ケインのとんでもないバックドア

スポンサーリンク

OP

この動画は、チャンピオンキューの試合のもの。
チャンピオンキューとは、北米西海岸のトッププレイヤー専用のマッチングシステム。専用Discordによってホストされている。賞金もある。
公式ページ(英語)

Ezreal
スウェイン「お前にこの私が止められるのか?」
ケイン「これはユーミの分!」
ケインがスウェインにウルト
スウェイン「何ッ?!」

 

>>Ezreal
Summoner1
ケインとユーミのストーリーの続き読みたい。

 

Summoner2
ケインのウルトって敵のテレポートについていけるのか。知らなかった。

 

>>Summoner2
Summoner3
アカリのEでも試してみて。

 

>>Summoner3
Summoner4
ワーウィックのQでも似たようなことができるよ。

 

Summoner5
チャンピオンキューはWorldsの時期にはコンテンツの金脈になるだろうね。
FakerやShowMakerがアカデミーのミッドレーナーと対戦するのを想像してみてくれよ。

 

>>Summoner4
Singed
いや、それまでには終わるだろ。

 

>>Singed
Summoner5 
そうなって欲しくはないが、多分お前は正しいな。

 

Summoner6
Aphromooのラックスすげえ。ウルトとルーデンテンペストで3人のバックを止めているぞ。

Aphromooは、LoLのプロプレイヤー。アメリカ合衆国出身。1992年生まれ。
Leaguepedia

 

>>Summoner6
Summoner7
いつもAphromooが言ってるように、サポートなんて簡単だからな。

 

参照元: Champions Queue Insane Backdoor

 

管理忍

「この際スウェインに乗って行ケイン」でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Aphromooの「サポートなんて簡単だぜ」の動画が投稿されてから今日で6年経った
(言ってること訳)レーンでは存在感がある方だいいだろ。俺がサポートやってて敵が俺に何もしてこないときはこうやるんだよ。存在感を出せば、味方のADがタダでCSを取れる。タリックは何やってんだよ?俺をスタ...
【LoL】サポートなんて簡単だぜ!(100T対C9編)
※ネタバレ注意 OP Twitch, Streamable Aphromooは100 Thievesのサポート。アメリカ合衆国出身。 Aphromooがしばらく草むらで待機してから死んだ (adsby...
【LoL】サポートなんて簡単だぜ! in 2020
OP Summoner1 コントロールワードを茂みの外側に置いたやつは天才だな。 >>Summoner1 Summoner2 茂みからはみ出ていたのか。これでシンドラの行動にも納得がいったよ。 Sum...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ケインが牽引されてった

    53
    1
  2. これケイン関係あるか?

    26
    2
  3. ケイン来なくても終わってそう

    25
    2
  4. タイトルクリックベイトじゃん

    7
    4
  5. ナーの見せ場取ってて草

    13
    1
  6. スウェイン「ファイトー!」
    ケイン「いっぱーつ!」

  7. これは人ケイン獲得

    3
    4
  8. プロ見始めた頃に感じたワクワクと同じものを感じた

    3
    3
  9. ケインがリコール阻止したのはナイスだけど、テレポについてったのはおまけみたいな所ない?

  10. ぶっちゃけついていかなくても終わってたしやってることはわりと簡単に再現出来る範囲っていう……
    これが仮にWWのQ辺りだったらそれだけでも神プレイだった

    2
    9
  11. あれ思い出したわ
    Viのultでリコール阻止しようとしたらギリギリ間に合わなくて、
    そのままリコールした相手を追っかけて相手ベースまでultで突っ込んくVi動画

  12. どちらかと言えば「とんでもないリコール阻止」だな