スポンサーリンク

【LoL】俺の彼女がわざと俺のペンタキルを阻止するためにフラッシュした

スポンサーリンク

OP
正直に話すと、彼女はいつも俺のレーンを通過するときにキャノンミニオンを取っていくのですでに赤信号が出ていた。

俺のチームメイトも全員、「お前の彼女よくキルスティールするよな」と怒って冗談を言っていた。

俺の最近のゲームで事件は起きた。俺がクアドラキルを取って、最後の敵を射程内に収めようとしたその瞬間、彼女がフラッシュしてエースを奪った。

どうしたらいいんだろうか。彼女のことは愛しているんだが、このままではこの先一緒にいられるか不安だ。別れた方がお互いのためかもしれない。彼女がこの先変わってくれるかはわからないけど、それを確かめるためだけに付き合うっていうのも精神衛生に良くない気がする。どう思う?


Aatrox
彼女にもっといいサモナースペルがあることを教えるために、「ゴースト」してみてはどうだ?

サモナースペルの「ゴースト」と、英語で「幽霊が消えるように突然音信不通になる(Ghost)」がかかったとても面白いジョーク。

Summoner1
ペンタの次に気持ちいい経験は、やっぱり他人のペンタを阻止した時だよな。

 

Summoner2
彼女のメインチャンピオンを毎試合BANしろ。

 

Summoner3
お前のスキルの問題だ。

誰かに取られる前に5人目を倒すべきだ。ペンタは誰かに譲ってもらうものではなく、自らつかみ取るものだ。

 

Summoner4
ここで聞くよりも、人間関係相談専用のサブレディットで聞いてきた方がいいぞ。

 

>>Summoner4
Summoner5
あそこってこんな感じだろ。

スレタイ「俺と妻がランチをしていたら、妻に俺のポテトを1つ盗まれたんだが、どう思う?」

2000いいねを獲得する回答「それはまさに、お前の妻はお前を尊重していないことを意味する。2人の境界線、お前の努力、お前の愛、それらすべてを尊重していない。離婚しろ。俺も前にこんなひどい目にあったよ(以下自分語り)…….」

 

 

Swain
LoLを通じて仕返しをしたいんだったら、別れるときに何かするのではなく、長い時間をかけてゆっくりと苦しみを与える必要がある。

レーン戦では、まず確実にキルできる敵を逃がすことから始めてくれ。ラグのせいにして。

集団戦で勝ちそうだったら、適当に途中でリコールして、敵チームの勝利を近づけろ。これを何回もやって、別れる準備をする。

そして最後に、ある試合が終わったら「楽しかったね……って言えたらよかったんだけど」と言い残してフレンドを切れ。

 

Summoner6
彼女がLoLをやっていると知った時点で別れるべきだっただろ。それ以上の赤信号があるか? 共産主義の旗より赤いだろ。

 

Summoner7
彼女はレーンを通過するたびにキャノンミニオンを盗んでいくってことは、彼女はジャングラーなのか?

 

Summoner8
今度外食するときに、彼女が待ち合わせに来そうな瞬間にキャンセルして、ペンタのときと同じようなことを言えば、懲りてくれるはずだ。

 

Summoner9
俺もADCをプレイしていて、彼女はサポートをプレイしているんだけど、よくキルを取られる。でも、一緒に楽しくプレイできているのなら、大きな問題ではないだろう。

悪い気持ちになっていて、それが嫌なら彼女にはっきりと伝えるべきだ。彼女がその考えを受け入れてくれないのなら、お前たちには別の深刻な問題があるということで、真剣な話し合いが必要だろう。

 

Summoner10
ああ、超うらやましすぎ。

俺はキャノンを盗んで、キルも取られ、ペンタも盗まれ、俺のことを「この奴隷が!」って言う口の悪い彼女が欲しい。

お前は夢みたいな生活をしている。

 

>>Summoner10
Summoner11
俺の元カノ、そんな感じ。おまけに彼女がやらかしているのに自分にPingを連打されるというおまけつき。

 

Summoner12
心が汚れててごめんだけど、スレタイが全然違う意味に見えてしまったわ。

「Flashing」には、露出するという意味がある。おそらくこの方は、OPの彼女がOPのペンタキルを阻止しようとして、気をそらすためにいきなり服を脱ぎだした光景を想像した模様。

 

>>Summoner12
Summoner13
それ、いいじゃん。もうそういうことにしようぜ。

 

担当:いちずなイブリン

参照元: my girlfriend intentionally flashed to steal my penta

 

管理忍

千差万別でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】彼女にペンタキルを盗まれたんだけど、別れたほうがいいかな?
OP 俺はかなり打ちのめされた。俺はシルバーなんだけど、ARAMでブラッドミアをプレイしていて、タワーダイブしたあとWで回避して、ガキどもに「ブラッドミアはこう使うんだ」と教育してやろうと思っていたん...
【LoL】俺の彼女がLoLをやってみたいって言うんだけど
かなり困難な局面に対峙した海外の忍びが話題に。
【LoL】LoLを全然知らない俺の彼女のWorlds2020に対する考察
OP 俺の彼女はLoLをプレイしないどころか、ゲーマーですらないんだけど、Worlds2020を一緒に観戦してくれた。いくつかの深い洞察を得られたので、みんなと共有しようと思う。 ベストチャンピオンは...
【LoL】彼氏がリーグオブレジェンドをやっているのだが、彼の話をちゃんと理解できるようになりたい
彼氏のゲームに関する話を理解できるようなりたいと望む海外の忍びが話題に。
【LoL】Riotによると、女性プレイヤーの97%が女性チャンピオンをプレイしている
LoLをプレイする女性プレイヤーの傾向が話題に。

コメント

  1. 忍者の癖に参考画像も出せないのか
    均衡も落ちたものだな

    76
    1
  2. サモナー12の心汚すぎるだろwwwww

    20
    1
    • むしろそれなら許された

      6
      0
      • 何かそんなチャレンジが一時期流行っていたからそれかと
        あれは大体皆笑顔で終わっていたから、そちらの方がまだ良かったのかも知れない…(遠い目)

  3. 2年前の記事にも似たようなタイトルの記事あるの面白すぎるだろ

    18
    • タイトル見たとき再掲記事かと思った

  4. キャノンミニオン食っていく時点で無理だわ
    どんだけ強欲なんだよ

    8
    2
  5. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    4
    27
  6. Summoner6マジで好き

    18
    2
  7. LoLを一緒にプレイできる彼女が、
    いや彼女がいる時点で
    羨ましすぎて爆発しそう

    10
    2
  8. 旗より赤いはあまりにも強い

    17
  9. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    3
    29
    • こんな冗談半分の記事をマジにして一人でブチギレてるお前が地雷なんだよ

      16
      3
    • 多分縦読みがずれてるんじゃない

      9
      1
    • 改行があまりに不自然だがどこが縦読みなんだ・・・?

      3
      2
      • 打った人のスマホの改行だと縦読みになってたんじゃね

    • きっと過去に同じ目に遭ってるかわいそうな人

  10. ふと思ったんだが、スマイトがミニオンに打てるメリットってあるのか?
    ペットに打つならともかくミニオンに打つ機会なんてほぼないだろ。トロール用?

    1
    5
    • アウトプレイ用(ミニオン裏のチャンピンにスキルショット当てたり)とか今は嫌われてるけどレーナーが持つメタもしばしばある
      プッシュ遅いやつが持つメタもあった

      S5のシンダーハルクがHP割合上昇の時なんかはTopの硬いやつらはみんなスマイト持ってたな

      • ミッドスマイトエコーとかいうのもいたしな

    • 方向指定スキル撃つ時に邪魔なミニオン消せるじゃん

    • リー・シンのQスマイト、エリスのEスマイト、なんでもある

    • いろんなシステムのゆとりがlolを面白くしてる。
      必要なものだけあるゲームはつまらない。

      6
      1
  11. お仕置きが必要です。

    • 痛い
      やだ

      10
      2
      • はいしか言っちゃダメ

        10
        1
        • おりあな確定な

          43
          • おりなあな、な

            9
            1
          • だいあなじゃだめ?

          • だいなあなはそれっぽいのでNG

            19
  12. 共産主義の旗より赤信号は日常で使っていきたい

    38
  13. アカより赤いの表現も強烈だが、”彼女がLoLをやっていると知った時点で別れるべきだっただろ。”の即断的決断力も評価したい

    19
    1
  14. Summoner14の>>Summoner13は>>Summoner12の間違い?

    1
    1
    • その通りです、修正しました。ご指摘感謝です

  15. 海の外側の忍びたちの間でも
    自分語りという概念が存在するのでござるな

    3
    1
  16. 嘘松

    5
    1
  17. よっしゃ!!!!!!!
    やったぜ!!!!!!!!
    ざまあみろ!!!!!(影の忍者)

    1
    5
  18. むしろ模範的なLOLプレーヤーとして
    賞賛すべき

    12
  19. むしろペンタは邪魔するのが礼儀だと思ってるわ。
    なぜかって?お前らにそう教わったからだよ。何度も何度もな。
    そして俺の礼儀もまた、教えを伝播していくだろう・・・均衡を保たねば、な。

    25
    1
    • 穢れの連鎖を撃つのやめろ

      73
      2
  20. 彼氏にLoLをやめてもらうために、ペンタ阻止によって絶望を与えた可能性が微レ存…?

    • 今度は彼女の蛮行を止めるために彼が奮起しそう

  21. なぜか普段は善良な人でも、LoLをやるとLoLの最中だけはとても性格が悪くなる
    理論的には不思議だが感覚的には不思議じゃないLoL七不思議の一つだ

    • 抑えてる本性が出てるだけじゃね

  22. お前ら女心が分かってないな。
    これは
    「彼氏がペンタ取ったら他の女に目を付けられるから阻止しなきゃ…!」
    ってことだぞ。
    キャノンを取るのも
    「もっと私の事見てなきゃヤダヤダ!」
    って事だ。

    19
    1
  23. これから俺のキャノンを奪うトキシックなジャングラーに出会ったら俺の彼女だと思おう。きっと愛おしく見える

    31
  24. 9割のLoLプレイヤーはフラッシュに目が行ってシャコがいることに気付かない

  25. LOLプレイヤーに彼女が?妙だな

  26. 最近の一途なイブリンはイブリンらしい記事を書くな

  27. 彼女がFlashingして俺のキャノンを奪っていった?
    ふむ…

    28
    1
  28. 全くシャコって言ってないのにシャコがサムネにいるのは管理忍の怨みか何かかな

    1
    1
  29. 敵にペンタキルされた時のイラつきは異常

  30. ラカンのペンタキル奪うザヤ最低だな

  31. My penta もなにかとてもえっちなものの比喩かとおもった

    1
    2
  32. >共産主義の旗より赤いだろ。

    このセンスよ

  33. いちずなイブリン殿がSummoner12の注釈を書いてる事実についフラッシュしてしまったでござる